477105 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆきぷの親子でバイリンガルを目指す日々

ゆきぷの親子でバイリンガルを目指す日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

★ゆきぷ★

★ゆきぷ★

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

★ゆきぷ★@ Re[1]:英語スランプ脱出法(03/12) 楠公忠烈さん こちらこそ、おひさしぶり…
楠公忠烈@ Re:英語スランプ脱出法(03/12) こんばんは。お久しぶりです。9月に台湾…
ゆきぷ@ Re[1]:英語スランプ脱出法(03/12) いし(^-^)さん >英語に行き詰まったら他…
いし(^-^)@ Re:英語スランプ脱出法(03/12) 英語に行き詰まったら他の言語を。 ゆき…
ゆきぷ@ Re[1]:英語スランプ脱出法(03/12) pecorittaさん こちらこそ、お久しぶりで…
2009.11.12
XML
カテゴリ:英検一級
昨日の朝、39.2度の熱が出たので、病院に行ってみたら、案の定インフルエンザの検査をされました。

結果は陰性ですよ、と聞いてホッとしたのもつかの間、

「でもこの症状から言って、新型インフルエンザと診断いたします」

と言われてビックリびっくり

先週、カナダの姪っ子がちょうどH1N1にかかって39.8度の熱が出たと聞いて、大変だね~と言ってたばかりだったのに!

どうやら熱が出て数時間では検査結果は正確でないらしく、入院した人の7割りも陰性だったらしいです。そもそもインフルエンザが検査に表れる確率はすごく低いみたいで。

初めてタミフルを飲むときはかなり緊張しましたが、薬とゴ~ロゴロ過ごしたおかげで、今日は夕方からだいぶ楽になってきました花

それでたまちゃんは一週間実家で預かってもらうことになりました。来週の火曜日まで会えません涙ぽろり

先週はずっとたまちゃんが風邪を引いていて一週間保育園をお休みしたのですが、私が治るまでまたお休みせざる得ないことに。最近のたまちゃんは本当によく動き回るので、母もバテちゃわないか心配雫

仕事が一週間休めるのは嬉しいけれど(笑)、今週末の英検の面接官が出来ないのはすごく残念わからん

英検といえば、先月からボチボチ単語を覚え始めていますが、やっぱり二次対策も同時にしないとまずいかなあと思ってオンラインスクールのレッスンをチェックし始めています。

体調がよくなったら体験レッスンを受けてみようかなぁ。どこがいいだろう?

※楽天ユーザー以外の方は、コメントをいただける場合こちらにお願いいたします※





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.12.16 12:28:59
[英検一級] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X