012275 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

高血糖!健康への果てしないステップ

高血糖!健康への果てしないステップ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.05.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​​​​​MAY6.2021.THU
ニュース見てたら私が知らないところでずいぶん地球に助けられて

いるんだな。と思うことがあります。スマイル

わたしたちが出したCO2の大多数はアマゾンの森林が吸収して

O2を作ってる。そしてなんと!

日本列島のすぐ横の太平洋の側の海はアマゾンの吸収している

CO2の3分の2の量を吸収していることが分かったそうだ。

黒潮と北風がぶつかり海が荒れる状態が最高の条件らしい、荒波

自然の摂理には驚かされる。我々の知らない世界がいなずま

いっぱい存在する。まだまだムチの血バツ ちがう!ちがう!無知の知マル



○朝食 AM:9時~9時30
○玄米ご飯、みそ汁、千切りキャベツ、目玉焼き、焼きウインナー2本、納豆、ヨーグルト、バナナ
○合計カロリー 808kcal
○メトグルコ他、サプリメント

https://2.bp.blogspot.com/-iCxa97JOB-U/WtRyubeC6_I/AAAAAAABLhE/nYTgaKNbG4MV4gRcVtBoaSZvkOgJoBEzwCLcBGAs/s800/building_food_udon.png
○昼食 3時~3時30
○肉うどん
○合計カロリー 558kcal
○無し
なんだか、いそがしーびっくり





○夕食 PM:8時~8時30
○玄米ご飯、レバー、豚肉と野菜の炒め物、キュウリ
○合計カロリー 460kcal
○メトグルコ他、サプリメント

夕食後2時間後 今日の合計カロリー 1825kcal

​結果発表‼​

​​

207mg/dl高いです号泣上向き矢印このごろ続く何で?
カロリーが少しずつ高くなってきている
作ってる人にはなかなか言えないかも(コワイ)・・・涙ぽろりほえー

​明日も頑張りましょう‼スマイル







  ​​プチっとお願いします  右矢印右矢印右矢印  にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ     ブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.05.09 14:54:23


PR

カレンダー

プロフィール

かばとの

かばとの

日記/記事の投稿

ニューストピックス

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

楽天カード

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.