012283 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

高血糖!健康への果てしないステップ

高血糖!健康への果てしないステップ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.05.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​​​MAY15.2021.SAT
ついに梅雨のシーズンに入ったー雨雨雨
今年は去年より1ヶ月くらい早いそうですが
ほどほどで終わってほしいものですはさみ
気圧が低いのは血糖値も何となく上がり気味な気がしますうっしっし
去年は平均血糖値250mgdLもあったしショック
環境も変わるから体調管理も大変です
そしてようやくサプリメントが届いた!メールする

   ​

菊芋エキス+バナバエキスのサプリ
菊芋は血糖値や腸内環境の改善効果が期待できる
バナバはフィリピンの薬用植物で血糖値を下げる働きがある
1袋で3ヶ月分あるしリーズナブルな価格
使ってみようーと!

○朝食 AM:10時30~11時
○玄米ご飯、みそ汁、ハム1枚、千切りキャベツ、目玉焼き、納豆、ヨーグルト、バナナ半分
○合計カロリー 596kcal
○メトグルコ他

  
ときどきPOKEMON
○間食 PM:4時~6時
○バナナ
○合計カロリー 77kcaln
○無し

健康管理アプリあり過ぎるくらいある
どれがいいのかさっぱりわからないウィンク
でもどれチョイスする自由があるって恵まれすぎてる晴れ
ピンからキリまでまさにサプリのパラレルワールド!いなずま
コロナ禍だけどまだワクチン接種出来る
もしひと昔だったら大変な事になってたかもほえー
ワクチンもできないかも・・・・
「不幸中の幸い」青ハート



○夕食 PM:6時~6時30
○玄米ご飯、みそ汁、揚げ出し豆腐、豚カルビ
○合計カロリー 483kcal
○メトグルコ他、サプリ


夕食後2時間後 今日の合計カロリー 1156kcal

​結果発表‼​




181mg/dL昨日より下がったけどまだ高いぽっ上向き矢印
サプリメントが少し良かったかもウィンク
明日も頑張りましょう!スマイル






​​​​​​​プチっとお願いします    にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ     ブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.05.16 01:33:20


PR

カレンダー

プロフィール

かばとの

かばとの

日記/記事の投稿

ニューストピックス

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

楽天カード

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.