|
テーマ:ゲーム日記(34144)
カテゴリ:ゲーム
Xマッチ最終結果はコチラ↓
![]() 前シーズンはキツかったけど、なんとか安定の数値までもっていきました。 本当は一生懸命やらないと上がれないゲームだけど、やる時間が減ったのでなかなか難しい…。 しかし、宣言通りリセットしてチャージャーでここまでは上げました!! ![]() Sまで行きましたが、S+の昇格戦は落ちるだろうと思い込み久々にわかばを使ったところ、3−2で昇格してしまいました……苦労が水の泡ぁぁぁ〜(泣) 前シーズンは自分の持ち武器でのXマッチ計測で戦い抜いて最初の画像の数値になり、あっという間にチャージャーのやり方を忘れて今は全く触ってないです。 この状態なので、チャージャーの目標は一旦休止して、今シーズンの目標はもみじのじゅくれんど上げを頑張っています。 が、なかなか☆5までいかない…。 そして、前よりゲームする時間が少ない上にS帯で借金ギリギリの戦いをしていてキツイです。 4月から時間ができるので、ゆっくり上げていこうかなと思います。 本当はチャージャーもやりたいけど、時間が無い!! 1日24時間じゃ足りないよ〜〜〜!!!!!! ↓数値ヤバくない??(笑) ![]() かつて1900だった数値はどこかに旅立ちました……。 スプラトゥーン3 【Switch】 HAC-P-AV5JA figma 『Splatoon』 ガール DXエディション 【再販】 【400DX】 (塗装済み可動フィギュア) お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2025.03.24 16:40:46
コメント(0) | コメントを書く
[ゲーム] カテゴリの最新記事
|