029128 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

自由な日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

プロフィール

yuki walk

yuki walk

カレンダー

バックナンバー

2026.08
2026.07
2026.06
2026.05
2026.04

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

ゲーム

(41)

(42)

日常

(14)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2025.04.24
XML
カテゴリ:
先日、シンフォニークラシカにランチ乗船しました!!




フェリー動画にハマり今まで2回乗船しましたが、シンフォニーはなぜか動画が出てこず、頂いたカタログギフトに出ていたので、全くの予備知識もなく予約しました。


休日に乗船しましたが、予約人数が限られていたから全く混まずに優雅に過ごす事ができました。


まずは乗船前に記念撮影。



この時は人がほぼいなかったけど、後から団体さんが来て賑わっていました。


ちなみに撮影用に制服を無料で貸し出しをしていて、皆さん着用して撮影されていました。


その中で、写真を撮ろうかと思うほど制服が似合う方がいましたが、私には全く関係の無い方だったのでたぶん見返さないだろうと思いやめました。


めっちゃカッコいいイケオジだったよ!!!!


そして乗船。



食事が終わった後の撮影ですが、私のいたカルテットという部屋には6組しかいなかったのでゆっくりできました。


ランチの内容はこんな感じです。



前菜だけ写真を撮りました。



他はいつも通り撮り忘れた〜(笑)


デザートも終わり自由時間に船内をウロウロ


売店で御船印を購入。



日付は消しましたが、その場で記入してもらえます。


そしてカルテットを利用している人にしか解放していない専用バルコニーがあり、独占で利用させていただきました。



他の方たちは上階のバルコニーや売店などに行っていたみたいで、下船の30分前くらいから皆さん部屋に戻ってきてバルコニーを利用していましたが、その前までは本当に誰もいなかったので最高でした。


そして、フェリー動画ではお馴染みのMSCベリッシマが停泊してる!!



生ベリッシマ感動しました!!


感動し過ぎて動画並みに写真を撮っていました(笑)



写真撮るのが早すぎな出発点↑からベリッシマの写真13枚撮ってる(笑)


それほど感動した憧れのフェリーに、いつかは乗ってみたいです。


レインボーブリッジやスカイツリーなど観光地は見慣れた景色でしたが、海の香りと船の揺れが感じられて優雅に過ごせて良かったです。


たまにはこんな休日もいいなぁ。















フェリーズvol.19【電子書籍】[ クルーズ編集部 ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2025.05.13 16:14:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X