4049265 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×
2026.05.15
XML



夫が持っていた株 YAMAHA ヤマハ の
株主優待を申し込みました。





優待ポイント 3,000ポイント
保有期間 3年未満


何をもらうかずっと迷っていて、
やっと決めて申し込もうとしたら
オンラインギフトカタログだと
デジタルギフトがあるではないですか!

カタログギフトの商品だと
送料込で3,000円相当なので
商品自体は額面以外になってしまいます。


PontaだとSBI証券で投信買うのに利用できるな、とか
nanacoだと福岡市の固定資産税の支払に使えるな、とか色々考えましたが、
結局WAON POINTに交換しました。

近所のウェルシアでよく買物するので
20日のWAON POINT1.5倍デーに
WAON POINTで支払えば、
3,000WAON POINTで4,500円分買物できる!


iAEONアプリをダウンロードしていたので
スムーズに交換、受取できました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2026.05.16 11:23:53
[株主優待・株主総会・株式関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X