夫が持っていた株 YAMAHA ヤマハ の
株主優待を申し込みました。

優待ポイント 3,000ポイント
保有期間 3年未満
何をもらうかずっと迷っていて、
やっと決めて申し込もうとしたら
オンラインギフトカタログだと
デジタルギフトがあるではないですか!
カタログギフトの商品だと
送料込で3,000円相当なので
商品自体は額面以外になってしまいます。
PontaだとSBI証券で投信買うのに利用できるな、とか
nanacoだと福岡市の固定資産税の支払に使えるな、とか色々考えましたが、
結局WAON POINTに交換しました。
近所のウェルシアでよく買物するので
20日のWAON POINT1.5倍デーに
WAON POINTで支払えば、
3,000WAON POINTで4,500円分買物できる!
iAEONアプリをダウンロードしていたので
スムーズに交換、受取できました。