397153 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆきとさき

ゆきとさき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

さきのちゃーちゃん

さきのちゃーちゃん

Favorite Blog

🍑新作「忘れな草を… New! 神風スズキさん

Samantha's Room samantha5421さん
ざえもんのひとりごと ざえもん44さん
NakaYoshiのホームペ… nakayoshi0904さん
四弦凡人 k0zoさん
かろりんピンク・フ… かろりん0906さん
*ママを楽しむ理想の… ちりん♪さん
LOVE☆FOOD kei-cafeさん
てみちゃんのおうち てみちゃんさん
田舎暮らしほっとた… susu3bさん

Headline News

Comments

ゆき@ Re[1]:長いことありがとう・・・(05/31) 宇治茶さんへ いやいや、「ゆきとさき …
宇治茶@ Re:長いことありがとう・・・(05/31) なんじゃそら・・・!
うーたん@ Re:クラス対抗球技大会 おつかれさまでした。はりきってきちゃっ…

Freepage List

2004.09.12
XML
カテゴリ:「ゆき」のこと。
今日は、試験。

ひさびさに大阪に行きました。

試験会場は・・・・大阪工業大学。


朝一の汽車に乗って・・・行ったんだけど・・・暑かったよ。まじで・・・。

あとねぇ・・・やっぱ、「都会」だよね。息苦しいし、人いっぱいだし。

でも、いろんな人いて、いろんな格好してて、人間チェックするには・・・いぃ感じだったよ。だから、ちょっと、楽しんでました。

っで、試験の結果はさておき・・・一生懸命、時間いっぱい取り組んだし、いぃとします。

帰りには、さきに「さいころあっぷっぷ」のさいころを買って、お土産にしました。喜んでくれたよぉぉ!!

「都会」の感想は・・・

とにかく歩く。歩かなきゃ・・・だめなんだなぁ・・・って。

いかに「田舎」は車に頼ってるか・・・ってこと。

車で目的地まで行くの・・・当たり前になってるもんなぁ・・・もぉちょっと、普段からあるかなきゃ・・・なぁ。ってつくづく思いました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.09.13 19:20:45
コメント(0) | コメントを書く
[「ゆき」のこと。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.