【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

o           

Freepage List

2003.07.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ぅぇ~~~~んっ
今日ヮついてないよぉぉぉぉぉ
まず朝。
久しぶりに晴れたからチャリこいで駅まで行ったにょ
そしたら・・・超腕振って歩いてるおっさんがいて・・・
狭い道だったからベル(?)ならしたのに、よけてくれなくて、衝突しちゃった(汗
あのおやじ~~~~~~~(ぇ
よけろよぉ(きれ
しかも、さっき、帰ってくる途中でS高校の男子とチャリでぶつかったし・・・・ついてなさすぎぃぃぃぃぃっ
あとヮ・・・部活の先輩が今日部活欠席で雪一人だけで吹くところあって、超超超緊張したすぃ
なんかついてなぃvvvv
しかも、さっき友達からワンギリ2回きてて、ごはん食ってて気づかったのvv
で、こっちから℡したら・・・取られた(泣
ついてなぃっ
20円もったいなぃ
くっそぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!
そして今日最もついてなかったのが

失恋!!!!?????

前に言ってたカッコィィ人・・・彼女いたぁ(泣
切ない~~~~~~~~~~
いや、失恋でもないだろうケド、結構ショックvvv
カッコィィから仕方がないけど・・・(;-;)うぎゅ~~~
はぅ!?またワンギリ取れなかったぁぁぁぁ
ぇ~~~~~んっ
ムカツクゥゥゥ!!!!!!!!!!
あぁ カッコィィよぉ(泣
雪・・・まぢでまぢでついてなさすぎだょぉっvvvvv
ぇぇぇぇぇぇぇぇんんんんんんんんっ
もっちゃりでいくか(泣
もっちゃりでいい!もっちゃりでいいもん(個人的発言
しかもしかもしかも!
今日、授業中机の中でバイブなって「うひぃ!」とか思ってちらってみたら・・・・Mちゃんだったvvv
しかも・・・・・そのメェルむかつくぅ
「付き合うことになったの~☆」
・・・・・・あっそぉ(キレ
よかったねぇ~~~~☆(うふ
とかいいつつ、実ヮまだなおきの事好きだしvvv
悔しいケド、、、しょうがなぃけど・・・・・・・・ね
で、ちょい「よっしゃあ!」って思ったのが
「なおき、冷たいんだよ?全然すきとか言ってくれないすぃ。メェルもあんまりしてくれないし・・・」って
・・・雪の時ヮすっごく優しくしてくれたし、メェルもまめにしてくれたんだ☆
だからちょぃ嬉しかったwww


あぁ いい人いないかな
やっぱ顔だけで選んだら後で悲しくなるなあ(笑
やっぱハートよね☆ハート♪wwww


心の乱れ

心の痛み

きっと もう消えることはないだろう

ズット・・・・ズット・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.16 08:59:44


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

絆(キズナ)

絆(キズナ)

Favorite Blog

雫のほむぺ~ infinity_zero6055さん
YO YO WHASSUP!! badass555さん
Spreading★Love~第… 雪菜(セツナ)さん
アオゾラ りこ1502さん
Pingpong部屋 Pingpong0907さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.