【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

o           

Freepage List

2003.07.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は吹奏楽のコンクールの受け付けを体験O
で、大金あつかいました(ぇ
怖かった
何十万のお金触っちゃったし
先生が「強盗きたらお金渡して命だけは大切に」
∑(゜Д゜;)∑(゜Д゜;)∑(゜Д゜;)
怖いこと言うなァ(笑)ティチャ-(笑
んま、強盗こなくて普通に仕事できましたケドねぃ
あ、今日から何気に夏休みスタートじゃん???イエィ☆
でもなぁ 部活もあるし課外授業もあって、ハードだvvv
負けないけどねぃっ(不明
HPも程よく更新し、そして程よく成長しよぅ
そ~しよぉ




***強くなれ***    7月19日*セツ

育て


強くなれ


強く…強く…


どんな苦難がこようとも 負けない心を作れ

辛い時涙をふいて進める 人になれ

苦しい時こそ笑っていれる  心を育てよ

素直に言える 自分を作れ


育て 育て


強く 強く

あの人がいなくても 強く生きれる


-----女になれ------







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.15 06:07:21


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

絆(キズナ)

絆(キズナ)

Favorite Blog

雫のほむぺ~ infinity_zero6055さん
YO YO WHASSUP!! badass555さん
Spreading★Love~第… 雪菜(セツナ)さん
アオゾラ りこ1502さん
Pingpong部屋 Pingpong0907さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.