【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

o           

Freepage List

2003.08.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いえ~いw
雪復活~(ぇ
やっぱり楽天ゎ楽だねぇ(しゃれ?!
あっちのhp作る気力がもうないょ・・・・vv
ぼちぼち更新してきますゎww
なんせ詩の数40ですぜぃ?!w
それだけ移すのにどんだけかかるのって話(ぇ
だから、㌻すべて移しヵぇたら移転ってことでアド公開するねぇ
よろしこぉwww
ってことで詩書いちゃおう!今日ゎ③つの特別(?)スペシャル!
あとあと、こないだのnとの会話も少しあり♪(笑


人を好きになること

それは人の生き方を変えてしまうまでのモノ

幾度となく 恋をし 人を愛し

私もまた 成長を遂げてきた

恋をして  愛して  愛されて

それはとても自然な事で 止める事のできないモノ

だから 私の恋の形

無駄じゃない 無駄だと言わせないよ

私の恋 それは私を強くしてくれたモノでした

(友達のまどかのメッセージ見て書いた詩)


雫が僕の頬をつたっていく

同情なんて欲しくなかった

ただ 僕は君が必要で 手探りだけど 本当の君を探していたんだ

僕が泣いたって

君にはこの痛みわからないさ

『君が好きで仕方がない』この感情は僕だけのものだから

だから ねぇ ココロに無い感情で僕を抱きしめないで

君の温もり ただの同情

そう わかっていても 僕はこの本当の温もりぢゃない暖かさが欲しくって 仕方が無いんだ

君の抱擁は僕にとっては 麻薬さ

嬉しいはずの温もりが

ただ頬をつたう涙となって溶けていくよ

(はぃ、ふめ~い(笑)ま、時々ゎ「僕」って言葉使うのも悪くないね!うん!)



Nから電話あったって書いたよね
で、チョコの話になったのさwww

n「そ~いえば、小6の時にもらった雪のチョコ、今日、冷蔵庫で発見された!」
雪「食えよ!ってか…そんなに食べたくなかったら捨てれば良かったじゃん…」

な~んてちょっと悲しめに言っちゃった(笑
そしたらね、

n「だって、嬉しすぎて食べるのがもったいなくって…。」

超嬉しかったよwww
本当に本当に嬉しかったぁww
食べてゎ欲しかったケド、もったいなぶってたなんてカワィィなァ(笑

「ありがとぅ」

心込めて言ったよw


ちょっとしたアイツの台詞で私は笑顔にもなれる

アイツの魔法

私のココロを自由に操る魔法

ひょっとしたら アイツの手の中に捕まってるんじゃないかな?

私のココロが






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003.08.06 16:13:23


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

絆(キズナ)

絆(キズナ)

Favorite Blog

雫のほむぺ~ infinity_zero6055さん
YO YO WHASSUP!! badass555さん
Spreading★Love~第… 雪菜(セツナ)さん
アオゾラ りこ1502さん
Pingpong部屋 Pingpong0907さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.