039070 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気まぐれ子育て日記

気まぐれ子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

Уаъц☆

Уаъц☆

ニューストピックス

カテゴリ

コメント新着

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/k8uayvp/ 俺…
 お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/tu8nufp/ ちょ…
 腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
 としゆき@ うままーーw 寝てるだけで2日で16万GET!!まぢハマり…
 にんたん8321@ Re:いつの間にぃ?!(08/05) ひぃ~!!! やさしくしてね、ゆきとクン・・・ …
2007.02.21
XML

今日は育児サークルの見学に
行って来ましたnewkao11.gif

9時50分の集合でしたが、
ユキトが起きたのは9時・・・。
急いで支度をしてご飯食べさせた
けど、着いたのは結局10時。

まだ色々準備とかで始まってなかった
からセーフだったけどdouga_kaomoji59.gif

まずは手形を取って、手形を木に見立てて
折り紙で花びらを切ってつけていって、皆で写真を撮ったり
お菓子を釣りゲームしたり、手遊びしたり
最後には、ひな祭りということで、ワッフルまであたって
昼ごはん前に食べちゃいましたdouga_kao81.gif

ユキトはあまりの人の多さとちびっ子の多さにビビッて
自分から離れていくくせに、「ママぁいない~」って
泣きまくり・・・minime035.gif

最後には抱っこも立ってないとダメ!っていう文句つきで
グズリ始めるしで、大変でした号泣

集団生活に不安を覚える1日でした。大丈夫か我が子よ!

今、保育所に入れたらまさにあんな感じだろうと思うし、
あれを見て、預けられないなっていうのも痛感。

最初だけかな?

何はともあれ、とっても刺激的だったのか
とっても疲れたのか昼寝は2時間半もしてました大笑い

帰ってきて、釣りで獲得したお菓子を寝起きで
食していますkaoani392.gif

といっても、釣ったのはママです。
グズリのピークで、やりたくないっておお泣きして
ゲームどころではなかった・・・im2age22.gif

食べさせる予定は無かったのに、鞄から発見し
食べるとグズルので、全部は多いし、残ってるとまだ
食べるとグズル気がしたので、半分はママが頂きました手書きハート

IMG_3768.JPG ん~!おいしいっ!!

寝起きでも、お菓子なら食べるよ♪ by ユキト






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.22 23:18:12
コメント(2) | コメントを書く
[お出かけ、支援センター] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X