038125 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気まぐれ子育て日記

気まぐれ子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

Уаъц☆

Уаъц☆

ニューストピックス

カテゴリ

コメント新着

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/k8uayvp/ 俺…
 お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/tu8nufp/ ちょ…
 腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
 としゆき@ うままーーw 寝てるだけで2日で16万GET!!まぢハマり…
 にんたん8321@ Re:いつの間にぃ?!(08/05) ひぃ~!!! やさしくしてね、ゆきとクン・・・ …
2007.05.14
XML
カテゴリ:外遊び♪

今日は昨日に引き続き、今度は
家の近くの公園の
桜を見に行って来ましたさくら

小さな公園で、ユキトが遊べるのは
砂場くらいしかないけど、
桜ヶ丘公園という名前のとおり、
桜がいーっぱい咲いていて
とてもキレイでしたimage32.gif

今日もユキトはアンパンマン三輪車に乗っていくと言って
楽を・・・押す方は大変なのにぃ minime035.gif

そして、小さい山みたいなのがあるんだけど、その山を登って、降りたら
大きい滑り台があって、その滑り台の階段をという・・・

一人で登って帰ってこれるわけも無いので、やめてーと思ったが
すでに登りはじめていて、慌てて写真を撮って追いかけるように登ったけど
子ども用の階段だから、幅が狭くて、思ったより急な傾斜びっくり

そして・・・意外と高いし、頂上は狭いdouga_kao65.gif

高所恐怖症のママは、本気で怖がって急いで滑りの悪い滑り台を滑って降りたが
それもまた下が見えて恐ろしかった。。。

それを感じたのか、ユキトはそれ以来登らなくなった大笑い

DSC00877.JPG ママの気持ちを知らずにスタスタ登っていく・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.23 19:08:01
コメント(1) | コメントを書く
[外遊び♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X