038127 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気まぐれ子育て日記

気まぐれ子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

Уаъц☆

Уаъц☆

ニューストピックス

カテゴリ

コメント新着

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/k8uayvp/ 俺…
 お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/tu8nufp/ ちょ…
 腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
 としゆき@ うままーーw 寝てるだけで2日で16万GET!!まぢハマり…
 にんたん8321@ Re:いつの間にぃ?!(08/05) ひぃ~!!! やさしくしてね、ゆきとクン・・・ …
2007.06.02
XML

今日は、2度目となる外焼肉に誘われて焼肉をおいしく食べるために、
ユキトと夕方砂の公園に行ったら、土曜ということもあってか
珍しく公園には子どもが沢山いてユキトは落ち着かなかったらしく
少し遊んだら、アンパンマン三輪車に
乗ると言って、帰ろうとするので
さすがに早いだろ・・・と思ったママは、また更にちょっと先にある
水の出る公園に行こうと決め、歩き出した大笑い

ちょっと遠くてしんどかったけど、焼肉食べる分位消費していかなくては・・・と
必死のママは頑張ってアンパンマン三輪車を押して公園に辿り着いた。

久々の水の公園には、ユキトも興奮して、水に近寄っていったけど
触りはしなくて、指差して「あっ、あっ」とか言ってた。

kuhu01.gif DSCF0746.JPG 水が出てるよ!!

そして、夕方から焼肉が始まり、そこのおうちの子の砂場で遊ばせてもらって
一生懸命遊び、食べて、とユキトは退屈する事なくよかったウィンク

DSCF0748.JPG 大好きな砂場だけど、初めての場所だから

遊んでいいのかなぁ?って様子見てます。

日も暮れて、いっちょまえに椅子に座って前に DSCF0750.JPG
座ってるユキトより7ヶ月小さいお友達やパパ、ママ以外の人を見つめてます。

たっくさんお肉を食べて、大満足のユキトとママでした。
とっても楽しいひと時を過ごせてよかったぁ手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.08 23:03:14
コメント(0) | コメントを書く
[お出かけ、支援センター] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X