109379 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まねきねこ

まねきねこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

pushim63

pushim63

フリーページ

お気に入りブログ

コレ以上筍は食べ切… New! ミソジXさん

なんだか忙しい/皐… 内藤みかさん

しましまな日々。 ★SHO★さん
baby’s house FCセブンさん
沖縄でウエディング… 上等沖縄司会屋さん
2006年04月11日
XML
カテゴリ:☆うまかもん☆









私、先日
楽天フリマで餃子を落札しました。
食べ物を落札するのなんて初めてで悩みましたが、
LINKさせていただいてるkisaraさんのところで始めてみてから
気になって気になって仕方がなかったので
オークションでお安く落札できる機会を設けてくださったこともあり挑戦!

でも、私、甘く見ておりました。
こんなに入札が多いとは!
しかも、接戦。
途中、諦めようと思いましたが、
食欲に負けました(笑)
で、750円の商品を700円で落札。
お得なのかそうでなかったのか。。。
でも、送料分お得でした☆

で、この商品。
朝届き、昼に食しました。
お友達も来ていたので一緒に食べたのですが!!!!

私、あん餃子ということを忘れており(←おバカです。。)
口に放り込んだら、とろとろっと餡が口に広がり。。。
なんだ~!!!
とビックリしてしまいました!
それに次から次に食べれてしまう!
1パック2人前と表記されていましたが、
1人前の間違いではなかろうかという勢いで食べてました☆
市販の餃子のくさみと食感が好きではなかったので
この、商品の味と食感が嬉しい発見でした☆

餃子というより、春巻きでもいけるかも。。。とも思いました♪

一つ難点は、味ではなく、
4歳の息子は、一口食べて気に入ったようなのですが、
二口目で、中身が落ちるのが気になって気になって仕方がないようでした(不器用です。。)
で、彼なりの解決策として、ご飯に乗せて楽しんでいましたが。。。



夏目家さんブログ
和風あん餃子 夏目家さんのブログ


こちらには、
たくさんの人の、美味しい☆のコメントが詰まっています♪
でも、
いくらコメントを読んでも、
この不思議な味は食べてみないと分からないかもしれません。
食べてビックリを味わいたい方!是非、お試しくださいませ☆


お取り寄せがダイスキな方は、この記事を評価下さいませ☆





和風あん餃子


とろとろっの和風あん餃子を食したい♪
と思ったら、楽天フリマ店へGO!!!ですわん☆



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月11日 23時02分36秒
コメント(2) | コメントを書く
[☆うまかもん☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.