021856 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雪がそっち系を歩く系

雪がそっち系を歩く系

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ぼーひろ

ぼーひろ

Favorite Blog

天に見放された者 へびぃ1215さん
きそらのキャメルクラッチな… がんちゃん54さん
さぁしゃ姫♪のRS日記 たんぽぽぽんた2号さん
綾日記♪ 綾妃☆さん
目指せ称号マスター! ★ゆ★う★さん

Comments

セレナ@ Re:おにゅーのパソコン(09/12) 雪さん生きてるのかな?w
さぁしゃ姫♪@ ん? ANA兄弟?w
ぼーひろ@ はい^^ 待ってます^^
マジアイドル@ んw 私が行きましょうか^^

Category

カテゴリ未分類

(0)

RED STONE

(54)

日常

(14)

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Recent Posts

2008.12.30
XML

こんにちは_φ(・ω・`)  雪です

今年ももう終わりに近づいてきましたねー

振り返ってみると長かったような短かったような ん━━( ´_ゝ`)━━

間違いなく言えるのは出会いの多い一年でした

ぁ、RSのほうじゃなくてリアルのほうでねw

自分的にはわりと充実した1年だったので来年もこの調子でいこうと思ってます^^b

強いてあげれば酒の量を減らすくらいか・・・ ヽ(●-`Д´-)ノ彡☆ 酒クレ~



さて、RSのほうですがまずは一言、、、





男女性人火力募集中っ!!w




WIZとBISばっかりでは当然勝てないですねー

こんな変態ばっかに支援に恵まれたギルドに入ってみませんか?w


最近運キャラにしたばっかりのアチャ雪天狗

さすがに健康固定では戦にならず歯がゆい思いをするばかり・・・

たいした良品も落ちないし元のステに戻そうかなぁと思ってます σ(´ x `;*)



それを知ってか知らずか、調子にノッてきたのがコイツ

天然おバカ運キャラシーフ黒☆雪っ!!



とらんUどろっぷ.JPG



SS撮り忘れてばっかりで載せれてないけど

なかなかのオプションの水色を持ち帰るようになってきました GOOD☆( ゚Д゚)b


君が最初から頑張ってればアチャを運キャラにする必要なかったのに・・・

と、思ってたときに落ちたのがこれ


とらん指どろっぷ.JPG



めちゃくちゃすごいってわけでもないんですが

ちょうど買おうかとしてたときに落ちたので嬉しかったです^^








最後に、



2008年 みなさん本当にお世話になりました  (*´-`*)ゞ

私が”充実した1年”という言葉が使えたのも

リアルでもRSでも、周りにいた人たちのおかげです

来年もこんな私を面倒みてやってくださいね .+:。(´∀`)゚.+:。




でわ、 (o≧∀≦o)ノ ゜+。:.゜[良いお年を☆]゜.:。+゜








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.30 12:05:29
コメント(4) | コメントを書く
[RED STONE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X