1265502 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

株式相場の世界へ♪♪♪☆

PR

カレンダー

フリーページ

みなさんお元気でしたか?
ゆきちは現在パチンコの世界から株式投資の世界へ引っ越せないか模索中です♪
株で大もうけできたらパチンコ店を出店できれば最高なんですがねw

↓↓↓


【釘師】シリーズ
更新は休止してます。



釘師になりたくてパチンコ店店長の地位を獲得したのですが、その場所に夢見ていた釘師の仕事は有りませんでした。日々、利益に追われる釘調整…理想と現実の違いを前に目標を失いかけていた頃、偶然フリーの釘師さんに出会い『俺がなりたいのはこの人だ!』と勤めていた会社を辞め釘師の世界へ弟子入り…そこで体験した実体験を書き記しているシリーズです。

釘の難しさと魅力、パチンコの楽しさは何なのか?ゆきちがそこで学んだものとは?よろしければ一度読んで下さい。

また記事に関する御質問などありましたら遠慮なくコメントして下さいね。
2017年10月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんわ~

ゆきちです。

もう10月も終わりですね・・・

先日、日経平均株価が歴史的な連騰を記録したのですが、相変わらず資産を減らす日々は続いております(笑)

もぅ才能ないのかな?って思う時もあるんですけど・・・

先日、アインシュタインのメモが2億円で落札されたとか(凄)

その2枚目のメモには

意志ある所に道は開ける?だったかな書かれて … [続きを読む >>]





最終更新日  2017年10月29日 16時35分26秒
コメント(0) | コメントを書く

楽天プロフィール

設定されていません

お気に入りブログ

まだ登録されていません

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.