1755840 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

2018年05月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ニューヨークに滞在したのは、大谷投手とマー君の投げ合いが成立すると、日本出発前に聞いたから

ヤンキース戦は値段も高く
次々とチケットが売れていき、調べた時は200ドルの三階席の奥の方と

400ドル近いエキサイティングシート

散々悩んだ挙句、せっかく行くのだからここでけっちても仕方ないと400ドルのチケットを購入したが

朝の時点で生憎の雨…






試合が延期になった場合は後日そのチケットで観戦かのうならしいが、ここはアメリカ今日見れなければ

チケットは紙くずに変わった同然w

ホテルを出た時は結構な勢いで雨が降っていたが、一応球場へ向かってみる事へ


地下鉄を乗り継ぎヤンキースタジアムへ







球場に到着すると雨は小降りに、試合は行われるのか



どうやら試合は行うようだ、濡れたグラウンドを手入れし始めた



残念ながら大谷は投手ではなく打者として登場するよう



さすがはエキサイティングシート、VIP待遇でラウンジに入れるようで
ここでの食べ物、飲み物はすべて無料らしい





お寿司まである



ここでできたてのホットドッグや肉なども食べ放題

せっかくなんで全種類食べよう♪



大谷選手登場!!



やhりいい席なんで、目の前にマー君と大谷が見える
どっちも頑張れ!



マー君が絶好調で誰も打たないから、野球観戦としては…

大谷も打たなくて、初対決はマー君勝利。

なんとか無事に野球観戦することができ高額チケットを紙くずに変えなくてすんだw

次の目的地はノースカロライナ州へ

ここはアメリカ版のパチンコ屋があるのだ



結構な雨の中、進路は南へ5時間ほど走って宿泊


途中スマホの電池がなくなり移動記録が途絶えているけど
ワープした訳ではありません

rblog-20180713065006-00.jpg

ニューヨークから1200キロ走って目的地到着するが雨は止まずw



以前、アメリカのパチンコをネットでみたが想像していたものよりはこじんまりとした感じ
さて中はどうなっているのだろうか?



恐る恐る扉をあけると



つづく





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年07月13日 06時56分32秒
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

yukiti10000

yukiti10000

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.