472644 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆきとまの部屋★第二章

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

 おかQ@ 新年会のご案内 今年もお世話になり本当にありがとうござ…
 makoto-oga@ Re:お詫びとご連絡(12/16) OGAです。 久しぶりの更新・・・・正直…
 だいちパパ&みどりママ@ Re:お詫びとご連絡(12/16) お久しぶりです。 有志での飲み会でも、 …
 さこ@ 管理人様へ ご検討ありがとうございます。どこのブロ…
 管理人様@ Re:お詫びとご連絡(12/16) ご検討頂きありがとうございます。どちら…
 ゆきとま2@管理人@ さこさんへ 異種カード掲示板のことですよね。 こち…
 さこ@ 交換掲示は お久しぶりです。 交換掲示板は何とか残…
 だいちパパ&みどりママ@ お疲れ様でした。 ミラーマン3号?様、 ご苦労様でした! …

お気に入りブログ

ついに30号到達! New! ukiuki1963さん

月と太陽 ひめあやめ1014さん
みっちゃん人生録 みっちャんさん
みどりの大地 だいちパパ&みどりママさん
Mushiking Team FIT FIT_masterさん
シトラスのそんなこ… CZAR777さん
カブクワOhの問題 むしむし6464さん

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2006/12/15
XML
カテゴリ:秘蔵の日記
いよいよ明後日はGC王ですね。

遠方からいらっしゃる方達は道中お気を付けて来てください。

出場しないのに遠くから来るムシバカさん達も気を付けて来てね!(笑)

出場するお子さんや親御さんはよく地元の出れなかった仲間の為にとか

うちより他の子のほうが出るのにふさわしいとか色々胸に抱えてくる方が非常に多いです。

そんなのはまったく気にせずに普段通りにいきましょう!

肩肘張らずにリラックスして楽しく参加できるようにお子さんをサポートしてあげてください。

会場は狭くて人が多く熱気がすごいですから厚着のままだとのぼせてしまうかもしれないから

会場ではシャツと肌着くらいで丁度良いと思います。

あとはお子さんを信じて祈るのみです。みんな一生懸命に頑張ってくれるはずです。

結果はどうあれ普段と違う雰囲気の中で緊張しながら対戦したお子さんを褒めてあげてくださいね。


土曜日にきて道場に参加する方も多いかもしれませんね。

共同管理人のツバ家も道場参加予定です。うちの息子も一緒に参加予定です。

青いナ○キのキャップにもみの木のマークが入っているのを被っているのが秘蔵です。

怖がらないで是非話し掛けてくださいね(笑)

日曜は博○館終了後に川崎のムシ○スタに移動して抽選タッグで非公式大会やろうと思ってます。

お時間ある方いましたら是非参加してくださいね。各HPでよく見るお子さん達とペアになって

対戦できます。みんなでお友達になってください(笑)

戦績など絶対に気にしないでください前回はムシスタでたまたま遊んでいた子達にも出てもらいました(笑)

さてさて今回はどんな新しい出会いがあるか楽しみです。



今回のGC王後にセ○に今後のGC王等の希望をぶつけてみたいと思っています。

今まで一人二人の意見では耳を傾けてくれませんでしたが100人200人1000人と

声が大きくなれば腰の重いセ○の営○も動くかもしれません。

ムシキン○チームができないなら一人二人でできないなら皆でやりましょう。

消費者であるみんなの多数の意見を企業は見過ごせないはずです。  

これから私の知り合いのチームの方達や知り合いの人に声を掛けます。

まずGC王の参加枠の大幅増、GC王抽選の公開、エリアGC王の地区の増等

AMサポー○にみんなでメールをするか、要望をいくつか書いて皆さんの署名を集めて送るか等

考えています。

他にセ○に対する要望や意見ありましたらコメントいただくか管理人宛にメールしてください。

もっとみんなが希望の持てるGC王や楽しい大会が行えるようになるようにしたいだけです。

皆様のご協力宜しくお願い致します。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/12/15 10:26:48 AM
コメント(5) | コメントを書く
[秘蔵の日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X