470837 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆきとまの部屋★第二章

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

 おかQ@ 新年会のご案内 今年もお世話になり本当にありがとうござ…
 makoto-oga@ Re:お詫びとご連絡(12/16) OGAです。 久しぶりの更新・・・・正直…
 だいちパパ&みどりママ@ Re:お詫びとご連絡(12/16) お久しぶりです。 有志での飲み会でも、 …
 さこ@ 管理人様へ ご検討ありがとうございます。どこのブロ…
 管理人様@ Re:お詫びとご連絡(12/16) ご検討頂きありがとうございます。どちら…
 ゆきとま2@管理人@ さこさんへ 異種カード掲示板のことですよね。 こち…
 さこ@ 交換掲示は お久しぶりです。 交換掲示板は何とか残…
 だいちパパ&みどりママ@ お疲れ様でした。 ミラーマン3号?様、 ご苦労様でした! …

お気に入りブログ

きっと愛がある New! ukiuki1963さん

月と太陽 ひめあやめ1014さん
みっちゃん人生録 みっちャんさん
みどりの大地 だいちパパ&みどりママさん
Mushiking Team FIT FIT_masterさん
シトラスのそんなこ… CZAR777さん
カブクワOhの問題 むしむし6464さん

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2007/07/17
XML
むしおやち”で、ございます。
この週末は、台風4号、そして新潟中越沖地震と大自然の脅威を改めて思い知らされました。
被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧を願いたいと思います。

さて、こちらは台風一過の晴天とは程遠くどんよりと曇った一日。わからん
午後からはお友達の応援も兼ねてムシスタにバトラーズ大会の観戦に行きました。
ディグさんが実況するなか熱戦が繰り広げられ大会は大いに盛り上がりましたよ!きらきら優勝したバトラーにはバトラーズ専用の新優勝カードも早速進呈されました。
今後はケースではなくてバッジになるみたいですね!なんか無くしそう。大笑い
結果は公式HPにお任せするとして、大会後はディグさんやムシスタリーダーを交えてバトラーズを使用してのペア戦なんかもフリー参加で行われました。
そう、バトラーズを使用すれば2人でのペア戦も忙しく入れ替わらずに出来るんですよね!スマイル
子供達が一通り終わった後はおやぢも体験しましたよ!しかもディグさんとペア組んで(笑)
お子様とムシスタリーダーペアとの対戦!かちぬきで行いました。
お子様はマンディだったかな?おやぢはオオクワにSPドラゴン+よこく+ばいがえし。なんとか先落ちは免れましたがリーダーに1手当てたところでディグさんにチェンジ!しかし新人リーダーさんが頑張って惜しくも負けちゃいました。でも楽しかったですよ!スマイル

そして、ディグさんは、今度のバトラーズの新カードの目玉とも言えるブラック博士のアクティオン、ネブ博士のゴホンヅノカブト、ムシ王のカブトムシのサンプルカードを見せてくれました。
ムシの姿なんかは全然載っていないライセンスカードのような感じのカードでした。
いざ目にするとやはり欲しくなりますねぇ~。(笑)

で、次男はディグさんと記念撮影!あれっ?長男はどこ行った?大笑い
ディグさんと一緒!

ディグさんは今週末もやってきてくれます。我が家が準ホームとしている店舗さんですが、ここでショッキングなニュースが!なんと!その店舗さんが8月一杯で閉店になると言うのです。びっくりセOの系列店なのですがなんと2店舗同時閉店だそうで(涙)どちらの店舗も我が家が冠大会で優勝出来た思い出深い店舗さんだけに非常に残念でなりません。号泣これで、冠大会を開催していた店舗で閉店や大会撤退したところがなんと!8店舗目になります!ショック
最近は決勝大会も中途半端な人数で開催されていましたが、これからますます狭き門になってしまうのでしょうか?これで私の地元のエリアでは冠大会開催店舗は7店舗になってしまいました。
今度のムシの小学館カップ以降、一体どうなってしまうのでしょうか?涙ぽろり
ちょっと湿っぽくなっちゃいましたが、何はともあれ新カード楽しみにしておきましょうね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/07/17 10:05:35 PM
コメント(4) | コメントを書く
[むしおやち”の日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X