187683 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

smile

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天プロフィール


koyuki2392さん

キャッチフレーズは未入力です。

フォローする

全1658件 (1658件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >

2015.01.24
XML
テーマ:徒然日記(12940)
カテゴリ:徒然日記

拙いブログ・・・・・・・放置中で、すみませんm(_ _)m
 
書き留めてくこともないまま年を越し
 
今にです。
 
昨年から「ダウントン・アビー2」が始まり(遅い時間帯なので録画を観ています)
 
それから、「銭の戦争」「花燃ゆ」も・・・・・
 
ゴチ16に柳葉さんが加わり・・・・これからの展開も楽しみです♪
 
 
会社で「ストレステスト」を(今回で2回目)1回目の時はストレス度低く問題ないと
で、今回はストレスがあり保健師さんと面談しました。
あの上司の一言「何のストレスがあるの?」と仕事中に抜けるので面談の事言うとこの返事
 
この人の事でストレスMAXなのに・・・・・・・
で、保健師さん曰く、トイレに居る時間もあっていいし
自分を大事にして欲しいって・・・・・・・
 
病気で休むより好きなこと等で休む方が良いしと
すごく気持ち的に楽になりました。
でもでも、あの上司の暴言は続いてます(^_^;)(;>_<;)
 
今は60歳過ぎたので、肩書きが無いのだけど、自分が居ないと仕事が回らないというのか
少ない人数で増量の仕事は定時間では無理
それに体調不良や私用で休まれると、、回らないけど
居ない方が職場の雰囲気も好いv
 て、やはり愚痴になってしまう(^_^;)
 
 
 
昨年末、次男の子達3人を預かり
昼食中に上の子が「ダメよ~ダメダメ」と言うと一番下の子が「いいじゃないの~」と
上手く交わしてた、、本当は「いいじゃないの」で「ダメよ~ダメダメ」なんだけど
この会話で癒されました。
あの笑顔にもです。
祖母馬鹿ですみません。
 
 
 
 
 





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2015.01.24 18:10:27
コメント(1) | コメントを書く
2014.11.08
カテゴリ:TOKIO

こんばんは☆.。.:*・
 
お疲れ様です。
 
ライブから一週間(^_^;)(;>_<;)
 
他のブログ
千秋ちゃんのマイピグのブログから・・・1日目の11/1の武道館に
山口もえちゃんと、千秋さんが観戦されてたんだ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2階の席から一階の関係者の人たちの中にいらしてたのですね。
だから、みんな・・・・・そちらも気にしつつ
 
大阪でのライブはステージ全体には観れなくて
雰囲気も・・・わからず
で、武道館は2階から
上から目線でステージを見おろせて、すごく綺麗・・・感動でした。
最後にテープがアリーナ席に
そのテープに色が・・・・・・・・
一本でも欲しかったv
 
 
武道館限定グッズが「へットホン」
大阪にはなかった品物
チケットと同封の栞に書いてあったのに
しっかり読んでなった私のミス(;>_<;)
 
 
 
今は現実
仕事では、まだまだ人間関係で(`Δ´)!
家庭でも・・・・・・・いろいろと
 
 
厳しい中・・・・ファイトです。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
 
羽生結弦さん、大丈夫だろうか?
彼の芯の強さが@@
まだ若いのだから、無理しすぎないようにです。 
 
 
 
 





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2014.11.08 21:14:15
コメント(4) | コメントを書く
2014.11.02
カテゴリ:TOKIO

 

 

 KIMG0113.JPG

 上矢印東京のお友達さんからの誕生日プレゼント

お花からアロマの香りが。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。ありがとうございました♪ 

 

 P1000664.JPG

 

 上矢印実妹からの誕生日プレゼント・・・ありがとうございました。

  

 

 KIMG0116.JPG

 

上矢印これは11月1日

「武道館」雨模様で・・・・

お友達さんのお気遣いが嬉しいかったです。

 生の桝くん観られて・・・少し興奮♪

次の日(今日も含む)心地よい疲れですウィンクぽっ 

 下矢印晴れ日曜、お天気次第で、、、帰路考えてて

晴れてたので・・・「東京スカイツリー」まで足をのばしました。

展望台へは、時間の関係等で断念

でも「すみだ水族館」へは行きたい

「ソラマチ」も・・・

ホテルを9時前にチェックアウト(これが、、、最後のオチになります(;>_<;)(^_^;)

そこから・・・・ スカイツリーへ

 KIMG0123.JPGKIMG0139.JPG

 

 

 

 

 

 

P1000667~1.JPG

 

 

 P1000669~1.JPG

 

 P1000672~1.JPG

 

 

 KIMG0132.JPG

 

 KIMG0135.JPG

 順序不同ですみません。

辺は「クリスマスバージョンクリスマスツリー

夜景も素敵だろうな☆.。.:*・

 

思い出

ライブ土曜日の時点で「56回(武道館のみ)」

1994年11月2日が初めてのライブ

彼らには、いつも励まされ、がんばれたことが多々

今年、初めて2回もライブに参戦できたこと

東京そして大阪に友達がいたから

ライブへ行こう!!TOKIOにも会えるし、友達にも会えるって

素敵なことですよね。

 

 

大阪では筋肉痛等が

でも、東京では・・・同じように暴れたけど?大丈夫でしたv

 

で、最後の「オチ」

それは、スマホの充電器の

コンセント部分を、部屋に忘れてきてしまったこと(^_^;)

コード抜く時に、、、コンセント部分だけが・・・

そうとは知らずにバックの中へ(しっかり確認しなかった私)

部屋を出るとき、、、べットの上とか見たのだけど

帰宅後・・スマホ充電しようとコード出したけど・・あれコンセント部分が

焦りました。

で、今日・・ホテルへ問い合わせたら有りました。

着払いで、送ってもらうことにしました。

お騒がせして、すみません。

次からは、確認怠らずにをです。

 

 

まだまだ、余韻があるので

次へ、、続きます。 

 

 

 

 

 






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2014.11.03 22:13:08
コメント(0) | コメントを書く
2014.10.21
カテゴリ:TOKIO

 

 こんばんは☆.。.:*・

お疲れ様です。

(画像だけでUPしてしまいました(^_^;) 

 

19日(日)大阪へ日帰りでした(もう少し、ゆっくりしたかった)

メル友が事前に予約してくれた「阿倍野ハルカス」 

P1000637.JPG

 

 P1000649.JPG

 上矢印展望する床(足元)スリルです!

 

P1000653.JPG 

 

 上矢印ハロウィン仕様の所で記念に一枚

 P1000648.JPG

 

 

 P1000651.JPG

P1000652.JPG

お天気に恵まれたのが、幸せです♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦ 

P1000655.JPG

 P1000659.JPG

上矢印グッツ(銀色のテープは頂き物です。ありがとうv

上矢印P1000660.JPG

 P1000661.JPG

 上矢印メル友と同じ10月が誕生日

いつもは、宅配便等でプレゼント贈ってるんだけど

今回は、プレゼント交換

バック&ストラップ(色違い)頂きました。

私からは、腕時計をお揃いで購入してプレゼントしました。

 

P1000662.JPG左矢印この写真は、ふうらさんからお気遣い頂きました。

人混みの中、ありがとうございました。

まだまだ、書きたいこと多々あるので

次回へ続きます。 






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2014.10.22 18:05:30
コメント(2) | コメントを書く
2014.10.04
テーマ:徒然日記(12940)
カテゴリ:徒然日記

こんばんは☆.。.:*・
 
台風の進路が気になります。
 
本当に、更新が滞ってて・・・・・・・
 
ニコた&LINEゲームは日々毎日してるのに
 
ゲームでは、夢さんにお世話になっております。「ありがとう!」です。
 
大阪ライブのチケ先週の土曜日
手元に届きました。
席番、すごく良すぎて感謝です。
近すぎて、、リアルの直視できるか心配
2年も間が空いてるから・・・・・・感動もの(;>_<;)
 
 
今年に入り、、現実厳しく
日々、、落ち込んでたこともあり
そんな時いつもTOKIOに元気もらってた!!
 
 
東京の方、仲良しさんにお世話になりチケ確保してもらい
彼女とも二年越しの再会なので・・・TOKIO繋がりに感謝です。
 
大阪のメル友との再会は7年越し・・・本当に久しぶりに会うので
日々大変だけど乗り切れてます。
ライブが、終わってしまうと・・寂しく空しくなりそう
余韻にしたりながら、他の楽しみ見つけたい♪
 
 
 





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2014.10.04 21:57:24
コメント(4) | コメントを書く
2014.09.06
テーマ:徒然日記(12940)
カテゴリ:徒然日記

 
お盆休みから・・こちらお天気、はっきりしなくて(;>_<;)
 
まだまだ、こころに中は「もやもや」
そんな中
大卒の研修生が、頑張ってくれてるので救われてる♪(^_-)-☆
 
24時間テレビでは、リーダーの完走で「感動」をマラソン グッドきらきら音符
関ジャニ∞の活躍、水トアナさんの、あの笑顔にも、、すごく頑張ってる姿がうかがえました!
 
少し、元気もらえた気がしますv
 
日中まだまだ暑さもあり、体調管理をですね。
 
 





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2014.09.06 06:24:29
コメント(2) | コメントを書く
2014.07.16
テーマ:徒然日記(12940)
カテゴリ:ココロ

ここに記したり
 
メールで話聞いてもらったり
 
内に秘めているとと、皆さんに甘えちゃいました。
 
本当に、ありがとうございました。
お騒がせで、すみません。
 
 
機会あれば、BF長(工場長)に、、、一言二言と
日々思ってます。
 
話す機会がないので(きっと今話しちゃダメなんだと)
愚痴になるけど、聞いてもらいます。
 
 
 「ポジティブ」
 
そう、今自分に必要なのは前向きに!
 
 
 
簡単にはいかないけど。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
 
研修生3人も・・・一生懸命
 
すごく真面目で頑張り屋さんで助かってます。
 
 
 話題に乏しくて(;>_<;)
 
 
そうそう
最近「ドクターシーラボ」
クリームとエッセンスを使い始めてます。
 
シミが、少しでも薄くなれば・・いいなと
 
 
 
匂いが無いのが私的に嬉しい♫
 
昨日、TOKIO20周年アルバムが届き(今日発売)
こちらも、嬉しい・・・・♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
 
ライブを楽しみに今をですv 
 
 
 





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2014.07.16 22:20:31
コメント(2) | コメントを書く
2014.07.06
テーマ:徒然日記(12940)
カテゴリ:徒然日記

記憶に、残しておきたくないので・・・・・・
 
後明日頃、少しブログ削除したいと
ご了承を!
 
 
 
愚痴になってしまい
 
すみません。
 
いい解決法対策法無いかな? 
 
 





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2014.07.09 06:11:50
コメント(4) | コメントを書く
2014.06.26
テーマ:徒然日記(12940)
カテゴリ:徒然日記

 
おはようございます♪
 
今日早朝に最後の研修生(フィリッピンの子達)帰国されました。
 
AM4時30分頃って・・・・・いつもより1時間早い出発
 
見送りに行きたいけど早いし
 
仕事に支障来すので。。お布団の中で「無事の帰宅と。。いままでありがとう気をつけて」と
 
人数が少ないなかの仕事
 
年齢も年齢で、体調維持も難しく(~_~;)゚(゚´Д`゚)゚
一人欠けてもアウトな状態
どうする?
 
上の人たちが考えることだけど現実は厳しすぎます!!
 
 
 





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2014.06.26 06:32:03
コメント(2) | コメントを書く
2014.06.21
カテゴリ:徒然日記

 

久しぶりの更新ブログを・・・・・・

一ヶ月半ぶり(~_~;)

GW明けかの日から上司の暴言、振る舞いで落ち込んでいて

未だ、神経が参ってます゚(゚´Д`゚)゚

二ヶ月の間に、3人も退職して

その人達の穴埋め等も、出来ないながも、私なりに日々動いてる

 

 

でも、それは当たり前と・・・・・・・給料もそれなりの立場だっていう人もいるので

 今は努力しながら、頑張ってるv

不器用なので・・・今更です。

 

 

今年秋からの「TOKIO20周年ライブ」楽しみに♪もう少し頑張る!!

6/26は今のフィリピンの子達が帰国

その後、僅かな日本人たちでの仕事が゚(゚´Д`゚)゚

 

少人数での今と同じ仕事量こなすの半端ない@@

 

上役の人たちは、考えてるのか?

あの上司の暴言振舞いが、まだ脳裏にあるので

同じ事が起きうる゚(゚´Д`゚)゚{{(>_<)}}

 

って久しぶりの日記が

愚痴で、すみません。

 

 






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2014.06.21 16:47:32
コメント(2) | コメントを書く

全1658件 (1658件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.