220962 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

smile

smile

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

koyuki2392

koyuki2392

2007.02.11
XML
カテゴリ:徒然日記

昨日、美容院の帰りに

この美容院は、中心街にあり

帰宅する前に駅ビルにて

「ベーグル」購入、ブルーべーリーとセサミ、ベーグルのサンドを

で、デパ地下で食料品。

TS320200.JPG私の目にとまる文字が

即、購入です。昨夜お菓子にと思ったけど

皆さん遠慮されて・・・・今朝家族で・・・

名前が名前なので、私一人うけてるだけでした。

 でも、長男も娘も美味しいと、言ってくれた♪

午前中に北海道のお菓子が届きました。

TS320199.JPG六花亭の十勝日誌という

お菓子の詰め合わせ。

バターサンド・・・etc、送り主は、主人の従兄弟です。

物産展でないと買えない物ばかり嬉しいです。「ありがとうございます」

 

そして「苺」を使い

ババロア?ゼリー?ムース?何て呼べばいいのか

 

TS320198.JPG本当は、ヨーグルト使うのだけど

無いので、牛乳を使い。作りました♪

もう少し味を強調すれば、美味しいかな^^;

でも、孫っちと二人で完食です。

 

 今夜の夕飯は

餃子と付け合わせのもやし、豚汁、ミートスパゲティー、です。

私の好物を

今日は、買い物に行ってなく

お墓の掃除兼ねて、お参りをしてきました。

前の強風で、お花が飛んでいて無い・・・・^^;

今日行けて正解

昨日、スターチスやトルコキキョウも購入してて

スターチスを香花と、花立に

 

気持ちも、新たにですね。

 

さあー昨日の寝不足

今夜は早めに就寝しますzzzzzあした普通に仕事なので

 

鉄腕DASH・おネエ☆MANSは、また明日に

じゃ「お休みなさい」






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.11 22:28:10
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.