000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

smile

smile

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

koyuki2392

koyuki2392

2007.02.22
XML
テーマ:徒然日記(22903)
カテゴリ:徒然日記
昨夜
今秋に行く旅行の件で、急遽集まりが

うちの主人は組長会(班長会)があり欠席
後の三組の夫婦は、いつも通りに

行き場所は
一日目は「花巻温泉」ねいちゃんさん、方面かな
二日目は「仙台ビジネスホテル」
これは、ゆんこむしさん
美味しい物食べれると、内心喜んでる私

花巻では
エステや岩盤浴もある宿泊施設にと
私と、もう一人の意見
これも、男性人は・・・飲んで食べれれば良い人達なので
クリアーです。

何処に泊まれるのか楽しみです。そして別料金なので
これを貯める為に、頑張れる。


いつも笑いのある集まり
移動は新幹線
東京駅で迷子に
携帯で自分の場所を教えるのに「ここに居る」の「ここは」何処と
もー笑いです。
うちの主人が居ないので、〇〇ちゃも、迷子にな可能性大
ロープでつないでおくと・・・
ありえる話で(笑)
昨夜は血液型でお終いに


メントレをざっと見て、あー達也君食べれただけを確認で
就寝
朝6時前に起床

お天気良いけど風も強く、寒い
一様主婦なので、忙しい
主婦でなくても忙しいですよね、休みでも。
今日は、主人早出、次男も仕事
後の人は休みで
義母について長男が、柑橘の収穫のお手伝いを、私頼みました。
明日だと、動物に全部食べられてしまう恐れがあるので
なるべく早く、収穫を
私が出来ない分頼んで助けてもらいます。
これが済めば、義母も納得する


明日は「友引」
この間不幸のあったところに
甥っ子の子供の「お雛様のお祝い」を届けたいと考えてる
あれから間、空いてるからいいかなと思い
気持ちを届けたくて。

いつ出かけるかは明日にならないと決まらない
お休みでも5人居るから昼食悩む^^;
さぁ-頑張ないと

今日は「おネエ・・・」(録画して)
夜の楽しみがある
「花男」もね
きっと興奮して寝付きが悪そう^^;

今日も一日元気に行きましょう。

いつもの如く、まとまり無い日記で、ごめんなさい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.24 08:53:00
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.