220963 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

smile

smile

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

koyuki2392

koyuki2392

2007.03.22
XML
テーマ:徒然日記(22903)
カテゴリ:徒然日記

現実的には、すごく疲れる事が多くて・・・

でもテレビの世界で、癒されてる私

気になる人、そー「反町隆史?」さん、この方です。

竹野内さんより好き。

 

映画に今出てるんですね。まーテレビで見られるまで、我慢

我慢しなくても好いか(笑)

CMでも、でてるから♪

 

今夜は、ゲスト松岡君?確認してないけど^^;

それと、喰わず嫌いに太一君

これで、楽しみ出来ちゃいました!

 

昨夜就寝時に、カセット入れ替えてかけたら(暗闇での行動なので^^;)

なんと「達也君のWALKER去年の9月の東京にての録画」

鮮明にあのひと時思い出しながら、眠りについてたっけ

でも夜中に、主人のいびきや、その他で何回も目覚めてた

わあー今日も、昼間、睡魔に襲われそうだー!!

 

今日は、ここで仲良しさんの、お誕生日です。

「じゅんちんさん、お誕生日おめでとうございます」

素敵な1日になります様に♪

(掲示板にも、書きこしちゃいました。)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.22 07:44:05
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.