224887 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

smile

smile

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

koyuki2392

koyuki2392

2009.02.14
XML
テーマ:徒然日記(23383)
カテゴリ:徒然日記

 

昨日、何年ぶりに映画

【ヘブンズ・ドア】を

長瀬君主演の映画ハート生での長瀬君知ってるから(ライブでの)

好い感じでした♪

平日なので、ゆったり、まったり観れたのがプチ幸せ手書きハート

次は【クローズZERO】小栗旬君の観たいです!!

11日祝日は31年目の結婚記念日

何も無いただ普通の日でした^^;

まぁ~主人に求めるのもね。

この日主人は仕事お休み日・・・私は普通に仕事

愛情の無い一日(いつもなんだけど)こんな日に強く感じる私でした。

今日は14日≪バレンタイン≫孫っち7歳の誕生日なので

こちらを優先に

夕食を、少し豪華にします。

 

12日木曜日

5LDK・・・松雪泰子さんゲスト

趣味に笑えた、、、浅く広くで、他人に影響されやすい方でマイペースが好いなと

TOKIOのトーク

毎回好い感じ。この5人飾らないトークが好き♪

昨夜13日金曜日「ゴチ9」

太一君、1位抜けおめでとう!!

江角さん・・・大丈夫???初めから負けデビュー

メニューのコメント上手いんですけど値段の方が、、、

 9の行方は終わるまで結果どうなるんでしょう?

昨日、自分が使用してる軽の車リーコールの為

修理屋さんへ

代車の心配してくれたんですけど、歩く事が日常少ないし

歩いて帰れる距離でもあるので・・・テクテクと

雨降りそうな模様、実際パラパラ降りだしてたっけ(笑)

10分かからないから、そんなにも歩数ないんだけどね。好い感じに歩けたのが好い。

 

今週、来周、週休3日

曜日の感覚が掴めず

中日の今日は土曜日(当たり前)メジャーだもんね♪楽しみ!!

金曜日の買い物は、、、時間がありすぎて、無駄使いしてしまう恐れなるので

値段を見つつ、、、栄養も踏まえてと、でも難しい・・・週末に向けて疲れが出るので

家事に力入れられない(入らないのが)本音です。

 

あーそうそう9日の月曜、お寺でお茶会の作法を

21時過ぎに飲んだ「お抹茶」量的には少ないんだけど

眠れない一晩でした。私、コーヒーとかは大丈夫なんだけど

えー抹茶で、こんなにも目が冴えたのも

カフェイン強いのかな?

そんなこんな一週間

睡眠不足いつ解消されるんだろ。

人間ドックにて、栄養、健康アドバイス

コレステロールの数値を薬で下げるのは、内蔵機能に良くないけど

眠り誘発剤は、飲んでも良いと

眠れない事が一番辛い事(身体にも)

で、ドラックストア-で探したけど場所がいまいちわからなくて

病院で処方してもらう方が良いのか

でも医療費的にどちらが良いのかな?と

4月に会社で行う成人病検診で聞いてみようと思います。

朝から、まとまり無い日記で、ごめんなさい。

ホント、読み辛くてスミマセン。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.14 08:37:31
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X