224887 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

smile

smile

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

koyuki2392

koyuki2392

2009.02.27
XML
カテゴリ:ココロ

 

とある、コメントを読み

大人のすることではと、あるけど幾つからが大人なんだろうと?

マナーは一生、付いてると思う

携帯の普及率多い中

勤務中のメールはNG

大人だからNGってわかる

大人だから、、、大人

去年の義母のお通夜のお経中の和尚さんが

着信音、、でメールを読んでいる、すぐ後ろに居るので動作でわかる

お経をあげながら。

この和尚さん60歳過ぎてるんですよ。

それもお通夜の場・・・・・着信音鳴る事すらマナー違反だと思うんだけど

これは勤務中にはならないんだろうか?

 

私は甘いんだろうか?

 

朝から、、、、、自分への戒めなんだろうかと

いくつになっても日々いろんな勉強してると思う

完璧な人はいるのだろうか?

 

 話題を変えて

昨夜のリーダー(TOKIO)のドラマ録画してあるので

今夜は、あーゴチあるし観られるかな?

今日はお休みじゃなく月曜2日が休みなのでいつ観ようかな♪

朝からまとまり無くて、ごめんなさい。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.27 07:14:28
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X