224889 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

smile

smile

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

koyuki2392

koyuki2392

2009.03.06
XML
カテゴリ:お酒






仕事帰りドラックストアーにて
こちらを一缶バラで売られてたら購入しようと
ありました一缶の



レジにて、一缶試供品を
頂きましたピンクハートビール


今週の自分へのご褒美aHappyですどきどきハート




シルクエビス(350ml)を三人で試飲です。

琥珀のは、味濃いけど、こちらはスッキリ後味爽やかです♪

今度6本入りを購入します。期間限定だから・・・・・


毎晩飲まない、月じゃなく年に数回くらいだもの
好いよね。

ふぅ~美味しい♪



今日ね、仕事中

「〇〇〇さん」って15年前ここの工場長だった人から呼ばれた

名前を、苗字じゃなく

この工場長(以前)こちらに赴任して、すぐに名前を呼ばれた事が印象深く
顔合わせの前ですよ・・・えーって感じでした。


私のこと、名前が一番印象強いのかも。

容姿が付いて行けてないです^^;


その後の工場長も顔あわせれば「〇〇〇さん元気」って声かけられるんですよ。



名前負けしてます。


アルコール入ると陽気なる私です。日記も陽気で、ごめんなさい。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.06 20:53:02
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X