224886 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

smile

smile

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

koyuki2392

koyuki2392

2009.05.28
XML
カテゴリ:気の向くままに

 

おはようございます。

明け方くらいから降り出してる雨

まだ暖房器具、ストーブ等が片付けてない

灯油を抜いて、、、ふき掃除して片付ければいいんだけど

扇風機と同じ、なかなか片付けられなくて^^;

出すのは早いんだけどね。

 

今週末、さくらんぼ狩り(土曜日)

日曜は如何かな?

 

カーぺットもそろそろ

洗いが出来るので、、、、お天気次第です。

ここに記して、やる気をおこします。

な~んて、、ね(苦笑)

 

先日、喜んで良いのか?後ろ姿を見て若いと言われた

会社の女性に

まだ40代・・・この40が微妙だけど

老けて見られるより好いよね。

ハートはいつまでも若いんだけど身体が付いてこれてないし

 

今週も、落ち込んでる私

自信も今は

不良品の流出が、止まらなくて

現実受け止めて気をしき締めなければと思うんだけど

この時期不安定で駄目な私しょんぼりすぐ他人に甘えてるし

前向きに今を乗り切りたいですちょき

今日も元・気に!!

手洗い、うがいも!!ぐー

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.28 07:01:05
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X