224877 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

smile

smile

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

koyuki2392

koyuki2392

2010.06.12
XML
カテゴリ:徒然日記

 

 

おはようくもり

大きな物洗いたいけどお天気がわからん

休日、いつもと同じに起きてる私

ここ最近というか

今、工場内レイアウトしてて

機械の調節中・流し方等トライ中

仕事量も少なく薄い、、、作業指示もないので

一日が長く感じるブーイングとわがままな私です。

今ね、、、、エミーからの研修生と一緒

片言の日本語、、でも私より上手です。

12月のクリスマスには帰国するので(入れ替えのため9月には新しい人たちも来てる)

さよならする日まで、今を楽しく仕事したいなスマイル大笑い

 

さあー週末何も予定ないけど

どんな週末になるのかな?!?

今日も一日元気にいきましょう!

ps、今週水曜日に「Moter」9話初めて見ました。

内容(あらすじ)?だけど

惹かれて見入りました・・・・・もう終わりに近いのに






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.12 08:08:07
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X