224881 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

smile

smile

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

koyuki2392

koyuki2392

2010.07.25
XML
カテゴリ:ココロ

 

 

こんにちは~晴れ

関ジャニ観ながらです。

石垣島、竹富島懐かしい

調味料「ピィヤ~シ」我が家にもあります・・・・・

次にUPしますね。

竹富島に「星の砂」水牛車も

 

もう一度行きたいな~!

タイトルのランチ

昨日昼食を食べに行こうと誘われて

誘う彼女前日体調(熱が出で夏風邪)崩して休んだので

如何なかなと心配しつつ、彼女から?があり

行けるとのこと待ち合わせして、いざお店に

彼女のご主人の妹さんご夫婦経営のフレンチレストラン

フォーク、ナイフ形式食事

彼女に教えてもらいつつ

前菜からBランチの「お魚」

スィーツまでおいしく頂きました。

もう一人北海道から来てる彼女もお付き合いしてくれた。

年齢は、自分たちの子供と年齢かわらないから・・・・話が合うかなと気にしつつ

仕事話に花が咲きました。

焼きたてのパン食パンおいしかったぺろり

会計のときには誘ってくれた彼女が・・・・・「ありがとうございました。ごちそうさまでした。」

お土産に「パン」も頂きました。

北海道から来てる彼女

お盆休み前に、会社退職すると「告白」

有給休暇があるので実際には9月20日まで席があるのだけど

給料で家賃も払い生活が残業もない今日この頃

厳しいとからと北海道に帰ると、、結婚をも相手から切り出されてるので

甘えてみようとも話してくれた。

いつも一人、、、きつく接してた彼女なりに心のつぶやき思いも初めて聞きました。

初めて食事を共にして、最初で最後になりました。

打ち明けも私ともう一人にだけなので月曜日には知らなようにしてないと

平常心でいられるか心配です。

ここのお店「くさデカ」にも出演してたんですね。入り口(看板に)書かれてました。

 

ここ最近テンション下がりっぱなしで、いい気分転換になりました。

孫とは行けないお店なので・・・・・

 

 

さぁーもう少ししたら買い物しながら孫のお迎えに行きます。

スポーツ少年団「ラクビー」

戸締りもしなくちゃ・・・・・

今夜の鉄腕DSAH!・・・行列の出来る・・に小栗旬君

楽しみにグッド!!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.25 10:16:25
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X