224881 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

smile

smile

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

koyuki2392

koyuki2392

2010.08.26
XML
カテゴリ:ココロ

 

こんばんは星   お疲れ様ですm(__)m

 

昨日・・・・・仕事中に見知らぬ人(月曜の朝礼で話があったのだけど

車の音等で、うまく聞こえず)

他の工場からの実習生

後ろ姿というかある角度から見ると

2010-08-25 20:29:37山P・・・髪型も似てるし、、、横顔も(特に「ブザー・ビートのころの髪型、雰囲気)

正面から見ると

2010-08-26 07:31:37山本裕典君にも似てる(イケメンパラダイスの頃の)

昨日はまじまじと顔見れなくて、今日は少し、どうにか見られた話もしたスマイル

もう一人の男性(25歳)ちょっと、ぶっきらぼーな話し方

でも似てる子の方は返事も「ハイ!」とか・・・さわやかで、きちんとしてる

今日は、仕事の話したら、やさしい受け答えしてくれた。

マジ見したら、、あれ?似てないのかな?

後ろから、横顔、、、は似てるのにな

2週間という短い期間でマスター

私だけわからんジャニーズオタクだから???   大人げないかな(・。・;

でも、ここ最近こんなハートトキメキなかったし

個人的の思いだから

他人に危害加えるわけではないので(どんだけ~でしょう苦笑)

そっくりさんに出れそうに、、似てると

独り思うでした。

 

そんな、こんな思い呟いてみました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.26 20:47:25
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X