224871 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

smile

smile

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

koyuki2392

koyuki2392

2011.03.23
XML
カテゴリ:ココロ

2011-03-23 16:19:21


こんにちは晴れ風があり寒い・・・

でも洗濯物が乾いて助かるグッド花粉もだけど

昨日15時半ごろ連絡入り今日は振り替え休日と

で、今日は安否確認と同じ様メールが来ました。

明日後明日と「休業日」

で、連絡の方もその休業日のメールが確認できたか入りました。

28日からのことは金曜24日の午後に連絡くれるそうです。

 

我が家のお花少しだけ

携帯買い換えたので試しに

買い換えたのは携帯のボタン?押すところが取れかかってて

こうも連絡があると・・・

「チューリップ背丈が短い・こぶし」

ボケは「白」が今満開明日にでも画像upしたいです。

デジカメがまだなので・・・携帯のカメラから

金のなる木?というのかそれにも毎年花芽つけるので

それも・・・今年は寒い日の方が多いので開花が遅れてます。

借りた本「秘密(東野 圭吾)」3日間で読み終えました。

やはり読みだすと駄目終わりが気になるので

節電にもつながるので昼間は読書を

村山 由佳さんの本も2冊購入してあるので、気が向いて時間あれば読みたい

読めればと思う。

今日は娘がお休み

昼食に「鎌倉パスタ」へ

生めんパスタ初めて「こしがあり美味しかった♪」

昨日まで主人が休みその最後の休みに

自粛が済んだのか、、、喜んでパチンコへ

17時ごろ帰宅した、、もう少し遊んでくればと言うと

勝った(儲けた)ところで止めないとスッてしまうと金額もそんなに多くないのに

自粛期間が短い主人でした。

今日は一日仕事みたいなので、休みの私が何もしてないので

嫌味多いねと娘と話してます。

何だか何もしたくな・・・・・・て

本は読めるのだけど

その分、掃除とかに時間使えと言われるけど動きたくない

ずぼらな私です。

またまた、まとまりなくてごめんなさい。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.03.23 16:54:46
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X