224869 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

smile

smile

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

koyuki2392

koyuki2392

2011.10.24
XML
カテゴリ:TOKIO

 

 

おはよう(^_-)-☆

昨日一日のお休みは

孫(小4男、3才女1才女)子守

小4の子は半日、ラクビースクール

3才のと1才の子は7時過ぎにお迎えに行き

朝食から・・・・・

女の子なので、、、お話が

着てる服も可愛くて

男の子も小さいときは可愛いかった。

 

先週ぐらいから

両膝が・・・正座がきつい

床に座れない(少しならまだまし)

でも、立つときに時間がいる(-_-;)

以前は、、こんな症状なかったのに

歩くのは大丈夫なのにな

マッサージに行きたいな

針で少しは楽になるといいな

肩こり、腰痛も・・・蓄積されてるから

寒くなる前に、、、です。

さあー週明け

元気にいきましょう?

手洗い。うがいも忘れずに(^_-)-☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.10.24 06:54:02
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X