224872 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

smile

smile

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

koyuki2392

koyuki2392

2012.08.17
XML
カテゴリ:ココロ

 

こんばんは☆

15時くらいに「静岡、竜巻注意報」が

黒い雲もでてきたりと・・・午前中は良いお天気だったのに

不安定なお天気です。

今朝、ZIP!

ゆっくり観ていたら

何と(~_~;)あのだいすけと旅を一緒にしてた

お兄ちゃんと弟の・・・・・犬さんが

二匹も一度に亡くなったんだと驚き、びっくり

何で号泣びっくり

昨日、、5,6ヶ月の赤ちゃんが車の中で亡くなるっていうニュースが

ジィペーも・・・二匹とも車の中でなのか

そのような記事探して。。これまた驚き

命・命

動物の命も大切

何故、痛たまれないことに・・・・・・

ご冥福お祈りいたします。

本当に、、命って粗末にしてはいけない

言葉交わせないけど・・・もう少し目配り気配りして欲しかった。

そんなこんなで、、余計にやる気が消耗

後一日のお休み

前向きに、過ごさなくちゃ音符

昨日、、何故か急に「かき氷」食べたくなった。

買い物途中に・・・そうだコメダがと主人に

タイミングよくお店の横に出たのでオヤツかねて

大きなかき氷

抹茶に小倉餡

大きな器に大盛り

氷なので、、サクサクしながら完食

美味しくいただきました食事この夏の思い出のひとつになりました♫

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.08.17 18:36:27
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X