224666 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

smile

smile

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

koyuki2392

koyuki2392

2013.04.07
XML
テーマ:徒然日記(23291)
カテゴリ:TOKIO

KIMG0033.JPGこれは、主人の「柚子ソーダ」

KIMG0034.JPGこちらは、私の「ウィンナーコーヒー」

それと、、パンを。。。値段も、、モーニング価格だったけど・・ちょっとお高め

そのあと買い出しに・・・お天気も午前中は(土曜日の事)曇りで午後から雨が降り出し

風もです(-_-;)

1365211776215.jpg1365211767982.jpg

↑芝さくら・・・・ローカル線のところの側面って言うのか?

もう満開過ぎてる・・

この立札に「捕らないで下さい」とその捕らないって文字に主人「え―撮ってはいけない?」と文字の勘違い・・私も一瞬。。。驚いたけど意味違うって

近くで見るより、、少し離れた場所がいいかも☺♡☻♡☻♡☻♡☺

主人と二人で出かけ、小6(4月から)孫が一人留守番してるのもあって急いで二軒のお店を周り帰宅・・・そこから次男達家族が。。。。

 

上の子二人(子供たち)だけでお泊り

今日のお昼を食べさせて、、、

午後からは・・・小6の孫と、まったりしてました。

そうそう、午前中(今日)火曜日のときに着る、Tシャツ会社で行われる健診の胸のレントゲン用が欲しくて孫3人連れて。。お出かけ

ミスドーも入ってるお店なので・・今「キティちゃん」が

2家族分購入

可愛いドーナツを。。私がトレーに確か入れたのに家に着いて開けたら。。ない???

えー次男の方の袋に、、あの定員さん入れたのか?

でもキティちゃんの顔の形のドーナッ、、あるので。。

だけどあの棒についたのが良かったな

って、子供だね私(ーー;)

今週末、会社の行事が

健診もそのうちの一つだけど

あと一つ組合のことで、、それが一番のネックです。交通の便も悪く

車で運転も。。私は無理だしと交通手段から悩んでます。

一つ一つ無事に済んで。。「ほっ」としたいな(o^^o)♪

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.04.07 22:27:36
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X