220552 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

smile

smile

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

koyuki2392

koyuki2392

2014.11.08
XML
カテゴリ:TOKIO

こんばんは☆.。.:*・
 
お疲れ様です。
 
ライブから一週間(^_^;)(;>_<;)
 
他のブログ
千秋ちゃんのマイピグのブログから・・・1日目の11/1の武道館に
山口もえちゃんと、千秋さんが観戦されてたんだ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2階の席から一階の関係者の人たちの中にいらしてたのですね。
だから、みんな・・・・・そちらも気にしつつ
 
大阪でのライブはステージ全体には観れなくて
雰囲気も・・・わからず
で、武道館は2階から
上から目線でステージを見おろせて、すごく綺麗・・・感動でした。
最後にテープがアリーナ席に
そのテープに色が・・・・・・・・
一本でも欲しかったv
 
 
武道館限定グッズが「へットホン」
大阪にはなかった品物
チケットと同封の栞に書いてあったのに
しっかり読んでなった私のミス(;>_<;)
 
 
 
今は現実
仕事では、まだまだ人間関係で(`Δ´)!
家庭でも・・・・・・・いろいろと
 
 
厳しい中・・・・ファイトです。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
 
羽生結弦さん、大丈夫だろうか?
彼の芯の強さが@@
まだ若いのだから、無理しすぎないようにです。 
 
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.11.08 21:14:15
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.