063240 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うさぎ☆のこべや

うさぎ☆のこべや

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 18, 2008
XML
カテゴリ:サンリオ日記

 

 

 30日に続いて31日も楽しまナイトピューロに行ってきましたぁ~音符 

   

ニャンコさんご夫婦月楽しまナイト月に行くとのことで
ピューロに来てたので、今回も一緒にくるみ割りさんday音符

お気に入りにキティちゃんネズミくんを観ることができなくれ残念だったけど
今回も色々あって面白かったし、みんなの仕草がメチャメチャ可愛かったです~ダブルハート
特にママさんのアドリブの演技が凄く細かいし
パパさんとはとっても仲がいいしと本当にヤバイくら可愛かったですダブルハート

それに、最近はドールズ達もアドリブの演技満載で
今度は何をしてくれるんだろうって凄くワクワクしちゃいました

 そして×2今回もハプニング発生!!
ダニエルくんが持ってたボールが落ちてコロコロ転がってっちゃった雫
拾おうと追いかけるダニエルくん…
でも途中でママさんの足に当たって反対方向にまたコロコロコロ…
拾うことができないまま演技続行雫
ボールどうするの!?×2とドキドキしながら観てたら
しっかりキティちゃんが拾ってくれましたスマイル
突然のハプニングでもアドリブでカバーしちゃうなんって本当に凄いですきらきら

   

午前中のくるみ割りさんが終ったので移動のため
レインボーホールに行くとダニエルくんを発見きらきら
さっそくみんなで一緒に写真を撮ってもらいましたぁ~ダブルハート

元気でとってもノリのいいダニエルくんだったので
カッコイイお写真を撮らせてもらえたり、ハグしてもらったりで
メチャメチャ大感激でテンション上がりましたぁ上向き矢印

しかも×2ニャンコさんの持ってたキティちゃんの
ぬいぐるみちゃんに投げキッスまでしててメチャメチャ可愛かったです~
ダブルハート

ゆうこりんのイベントに参加した時に焼肉どんぶりんこ
無料チケットを貰ったので、今回食べてきました
写真を撮るのを忘れちゃったけど、とっても美味しかったですスマイル

午後のくるみ割りさんを観終わってからキティズハウスと
SPグリーティングでお写真をパチリ音符

夏のSPグリーティングは今回が見納め…
混んでるから難しいかもだけど、ラストだしお写真撮れたらいいなぁ~と
ドキドキでしたが、なんとか無事お写真を撮る事ができましたぁ~
ダブルハート

      

しかも×2キティちゃんサービス満点きらきら
色々なポーズを撮らせてくれてメチャメチャ嬉しいダブルハート

それに×2混んでたから今回は一緒に写真は無理って思ってたのに
帰り際にピタっと寄ってきてくれたので、思いがけず
一緒に写真を撮ってもらうこともできて本当に大感激でしたぁ~
ダブルハート

   

そして×2今回メインの月夜を楽しまナイト~月

    

今回のゲストキャラはダニエルくんきらきら
colorsを熱傷音符久し振りにHeart BEATを聞きたかった
気もしますが、かっこいいダニエルくんを観れて大満足ダブルハート

   

そして×2今回もありました絵心対決きらきら

   

今回のお題はきらきらけろっぴきらきら

   

けろっぴは簡単でしょう~と思ったけど、
意外にも凄いけろっぴとかいてビックリ(^▽^;)

    

今回もキティちゃんは満点のハート(手書き)はなまるハート(手書き)を貰いましたぁ~  

楽しまナイトSPで貰ったきらきらDVDきらきら30日と31日と内容が違ったのですが
どっちのDVDもヤバイくらい面白くて家族で大爆笑しちゃいました
スマイル

大好きなニャンコさん達とくるみ割りさんを沢山観ることができたり
ダニエルくんやキティちゃんに癒されたり
久し振りに楽しまナイトを観る事ができて本当に楽しい1日でした
スマイル


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 18, 2008 07:44:12 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

☆うさぎ♪

☆うさぎ♪

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(0)

サンリオ日記

(60)

うさぎ☆の日記

(11)

キティちゃんのグッズ

(2)

キティ&ダニエルのグッズ

(0)

チャーミーグッズ

(6)

シナモングッズ

(0)

キキララグッズ

(0)

ピューロ&ハーモニーグッズ

(11)

キャラクターフォト

(0)

限定&ご当地グッズ

(2)

プレゼント

(4)

Comments

痴女と痴男@ どこでもしゃぶるのな^^ うおっぷ!!!エレベーターでフ ェ ラし…
ヴォヴォ@ なんという・・!!! ウホっ! なんか意味わからんうちに女ん…
さかな@ Re: 乙っす!!!!そしてあざっす!!!!!…
てきすと@ おおおいいいいいいぃ!!!!! すげーwwwwwマジで金貰えたしwww…
パチ男@ 毎日パチ三昧(・∀・) 仕 事辞めて毎日パチ行って気付いたら借 …

Favorite Blog

チャミの部屋 チャミたん☆さん
シナモンとおさんぽ… *はねこ*さん
ランモデ! Aザクさん
Home Sweet Home らぶぴ〜♪さん
キャラクターハウス ☆チェリム★さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.