182588 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

   ぬのいじり

PR

楽天プロフィール

設定されていません

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

ぬのいじり@ Re:ぬのいじりさんこんにちは☺️ なつこまき❤️さま なつこだ、なつこだー!…
なつこまき❤️@ ぬのいじりさんこんにちは☺️ あれ❓こんな所に📩かきこんで、いいのかし…
yukiusagi272727@ Re: まりおさま コメントありがとー(^o^) 習い…
まりお@ 習い事ね! 習い事うちもなにか始めようかどうしよう…
yukiusagi272727@ Re[1]:初めての布ナプ作り☆(05/16) りんりんさま メッセージありがとうござい…
2017年06月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
つい先日、minneさんで、とってもステキなお客様とのご縁があって

マスクが売れて行ったので

ほそぼそとマスクを作りました。

ここ最近、制作がほんとマイペースです猫





どっちも違った良さがあって

どっちも好きな生地なのですが

下の写真の動物柄は、よく売れていきます。

娘もこの生地のピンクの方が大好きで、用もないのに持ってきます雫


気になってくださった方は

りぼんminneさん ぬのいじりギャラリーりぼん

のぞいてみてくださいねスマイル


今日は、自分と旦那さん、2人ともエンジンがかからないという、

子ども達に申し訳なさすぎる日曜日でしたしょんぼり

(家族全員がそろうのは週に1日だけなのに~!)

旦那は、まぁ割とそーゆー時あるのですが

私は、旦那がそんなんだからふんばるしかないんですけど、今日はだめで。

かつ雅さんのアンケートでお食事券当たったので晩ご飯外で済ませました。



すごくいい紙質の封筒で届いたのでテンションあがりましたスマイル上向き矢印

予定外の外食、お財布には大打撃だったけど

いろいろ切り替えて

夜はちゃんと寝て(こんな時間にブログ書いてる時点でアウト!)

とは言っても夜の自分時間もやっぱりじんわりとしあわせに過ごして

疲れを取って

家族に感謝して

後悔ない楽しい毎日を

また明日から過ごしたいです猫



読んで下さる方がいること

ぽちっとしてくださる方がいること

本当に本当に嬉しいですきらきら







最終更新日  2017年06月19日 00時33分44秒
コメント(0) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.