078453 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★ あたしの秘宝 ★

★ あたしの秘宝 ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/06/25
XML
カテゴリ:ぱぱ・・。の事

     【ゆきちゃん・・・。

          もう びっくりしたけん・・・。】



       ぱぱからの電話♪

               着信音は 北斗の拳♪


       おやおや・・・。

     新しい携帯なもんで うれしくてかけてきたの???


          ・・・・・。

                 ・・・。

     【ゆきちゃん・・。

               おいら たまげたけん・・。

                        死ぬんかとおもた・・・・・。】



      いやいや。。ぜんぜん元気な声ですから・・。


               いったいなにが起こったのでしょうか???



            あたし 今とっても急がしいんだけど・・・・。



     【由紀ちゃんが 作ってくれた コーヒー・・。

                 氷いっぱいいれとったやんかぁ・・・。


             飲んだとき一緒に氷ものんで・・。のどに詰まったけん・・。】



             ・・・・・・・。あほ(汗

                  ・・・・・。・・。(汗



              でもね、ぱぱ 大丈夫よ!!

                         氷は溶けるし♪♪

                ・・(^^)v

                      少しの我慢よ・・・・・・。



              それにね、きっと 氷の方が びっくりするけん♪




           【んぐッ 】←ぱぱ




     【でさぁ・・そんなことはぁ いいのよ・・。

                 あのね、ぱぱ 電話代高くなるけん もう切るよ。♪】




        【(><)はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁい】

                         ↑ぱぱ素直ぢゃんか♪


              ・・・・・。


          ぱぱってば 話し出したら長い・・・。

                         非常に長い・・・・。


        早く切らないと・・。あたしの説教はじまるもんね♪



                 ↓ こうやっていわれるんだよね♪



              毎月電話代高いっちゅうんよ・・・・。(;;)

              明細みて 腰抜けるっちゅうんよ(;;)



          あなたはドコモのまわしもんかい??

                     っていわれ続けて もう何年よ??


          何回いわれても わからんねぇぇぇぇぇぇ・・。



            実家に 帰りたいの???って(笑




      そのたんびに【シュンッ・・・。】って 

                        ちっこくなっちゃううんだよね♪

      




      ぱぱは 氷がのどに詰まって死にそうだったのを

                   あたしに伝えたかっただけなのにね(笑




            帰ったら ちゃんときいてあげるね♪





           あっ!帰宅時間 聞くのわすれちゃった♪




              まっいっかぁ♪


                       無事みたいだしね♪












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/06/25 10:16:42 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ぱぱ・・。の事] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ゆき・・。

ゆき・・。

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

pompom.korea pinkunkunさん
おねえのおうち おねえ4694さん
秘密の隠れ家♪ かこ。。。。。。さん
シングルパパおまつ… まつざかやさん
Paryan WORLD ひろしくん0518さん
男の子守唄 丸きちさん
アチャモ☆の部屋 アチャモ☆さん
還暦迄(Jr.18)の… ポンキチ391018さん
かんきち@の餃子な… かんきち@さん
Bottle Ship lady-piratesさん

バックナンバー

2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

© Rakuten Group, Inc.
X