078548 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★ あたしの秘宝 ★

★ あたしの秘宝 ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/07/27
XML
カテゴリ:あたし・・。

 【ないないないない・・・。

ねぇ しらん??台布巾・・・。

さっき おかぁさん 持ってうろうろしよったじゃろぉぉぉ・・。

どこ おきよったかしらん????????】





・・・・・。

朝から 台布巾さん 行方不明・・・。

この 忙しい時間に・・・・・。



戸惑うあたし・・・・。オロオロ・・





なぢぇに・・・・。

怪奇???????

どこ探してもない・・・・・・。




・・。そのうち 出てくるじゃろ・・・・・。





結局 新しい台布巾を おろしたその矢先・・・・。




おった・・・・(汗

おった・・・・・。



こんなところに おったがな・・・・・。(汗









冷蔵庫の中に・・・。 そっと 隠れておりました・・・・。

まったくぅ・・。ハズカシがりやさん・・・。

(寒かったかい???)






【あは・・。冷蔵庫にはいっとったぁぁぁぁぁぁ~~~~】



・・・・・。


・・・・・・。




「おかぁさん この前は 冷蔵庫にアルミホイルいれとったよ・・。」



「その前は 財布もいれとったろぉ・・。

しかも 冷凍庫に・・・・・。俺びびったし・・。 」




「その前は・・。洗剤ひやしとったよぉぉぉ・・菜央のけたもん・・。」





でてくるでてくる・・・・。


・・・・・・。




・・・・・・・。そゆうことも ありましたね・・(汗

ちょっと前の 出来事っすね・・・・・。

そんなこと わすれちゃっていいのよ(;;)





過去やがな・・・・ 過去・・。









どうやら あたしは 冷蔵庫に物を隠す習性が あるらしい・・・。





次 パパがいなくなったら 冷蔵庫探してみなくちゃ・・((^^;,












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/07/27 08:04:26 PM
コメント(6) | コメントを書く


PR

プロフィール

ゆき・・。

ゆき・・。

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

pompom.korea pinkunkunさん
おねえのおうち おねえ4694さん
秘密の隠れ家♪ かこ。。。。。。さん
シングルパパおまつ… まつざかやさん
Paryan WORLD ひろしくん0518さん
男の子守唄 丸きちさん
アチャモ☆の部屋 アチャモ☆さん
還暦迄(Jr.18)の… ポンキチ391018さん
かんきち@の餃子な… かんきち@さん
Bottle Ship lady-piratesさん

バックナンバー

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

© Rakuten Group, Inc.
X