078460 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★ あたしの秘宝 ★

★ あたしの秘宝 ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/07/29
XML
カテゴリ:ステキな♪身内




  【ゆきちゃん 今日 おかぁさんの誕生日なんよぉぉ・・】


昨日 27日・・。

みいちゃん(ぱぱの妹) ちに かずきを迎えにいったとき・・

甥っ子 しょうた(小3)が 走りよってきたんだよ・・。


・・・・・。



「あっ みいちゃん 誕生日ぢゃったんやぁぁぁぁぁ

ニマー・・。 おめれとぉぉぉぉぉぉぉ・・。

ちゅうしたげよかぁぁぁぁっぁ~~~~~~~(w」




・・・・・・。

・・・・・・・。

いらんわい!!!!!!




却下されちまった・・・。あたしの チュー(;;



チェッ・・。




そんなとき おかぁさまが・・・。


【ゆきさん トミキはどんな???????】




ぬおぉぉぉぉ よくぞ聞いてくれやした・・・・・。

あたし おかぁさまに忍び寄り・・。




【おかぁさん ぱぱったらね・・・・。

あ~~~~~だ~~~~~こぉ~~~~~~~だ~~~~~】





あたし 語る語る・・。

ありのまんまを 遠慮なく・・語る。

遠慮なく・・・・。




挙句に・・・

。【おかぁさんに 返そかぁ・・・・・(;;】




ひ~~←義母ムンクの叫び状態



「いらんいらん・・・。

いらんよぉぉぉぉぉ・・・。

とみきは ゆきさんに あげたんやけん・・・・・。

おかぁさんは いらんよぉぉぉぉぉ~~~」





義母・・焦る・・。
かなり 焦る・・・。

ものすごぉぉぉぉく 焦る・・・。




「にいちゃん 扱えるはぁ ゆきちゃんしかおらんのやけん・・・。

困るがね~~~~」





・・・・・。と、みーちゃん(汗

あたしは いったい何者???(汗




・・・・



【みいちゃんの 誕生日プレゼントぱぱにしよっておもたのに~~(w】





・・・・・・。

・・・・・・・。いっいらんわい!!!!!!





「・・・・。ゆきさん とみきいらんなったら 前の川にでも

流しとき・・・・
。」



義母 暴走!!



・・・・・・。


・・・・・・・。




「そのときは 手伝ってね。」(爆笑









 ・・ このぱぱの家族って いいんだよぉ・・。

冗談通じて・・・。おもしろいの たのしいの~~~

もぉぉぉぉぉみんなが 悪友みたいな感覚・・。

なんでも 言い合えて・・(w)大好き・・。大好き大好き(w







みいちゃん お誕生日おめでとぉぉぉぉぉ~~

あたしの 大好きを プレゼントいたしましょ~~~~。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/07/29 08:40:09 AM
コメント(4) | コメントを書く
[ステキな♪身内] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ゆき・・。

ゆき・・。

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

pompom.korea pinkunkunさん
おねえのおうち おねえ4694さん
秘密の隠れ家♪ かこ。。。。。。さん
シングルパパおまつ… まつざかやさん
Paryan WORLD ひろしくん0518さん
男の子守唄 丸きちさん
アチャモ☆の部屋 アチャモ☆さん
還暦迄(Jr.18)の… ポンキチ391018さん
かんきち@の餃子な… かんきち@さん
Bottle Ship lady-piratesさん

バックナンバー

2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

© Rakuten Group, Inc.
X