077894 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★ あたしの秘宝 ★

★ あたしの秘宝 ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/07/30
XML
カテゴリ:ぱぱ・・。の事



鯖に ソース・・。

ソース・・・・・・。??????
 まぁいいや・・。


あたしが食べるんじゃぁないし・・。



さんまには 大根おろし・・。

これは 普通なんだけど・・・。





うちのぱぱ・・・。



大根おろし てんこもり・・・。

ってか おっきなボールに 大根一本・いや二本・・・スリスリ・・。

んや ごしごし・・すらなきゃいけない・・・・。(;;


しんどいっちゅうんょぉぉぉぉぉぉぉ(;;)






 新婚当時・・



 秋刀魚を食卓に並べたら・・。ぱぱ



【なん?????これ・・・・・・・。】


ってぱぱは いったんだよ・・。


「何これって??どうみても秋刀魚でしょうが・・・・」(汗汗汗



【その横のは?????????】

「どうみても 大根おろしでしょうが・・・・・・!!!」





・・・・・。


・・・・・。不満かい?????ピクピク


・・・・・・。ケンカうっとんのかい???プチプチ






【大根おろしは 秋刀魚が見えんなるぐらいかけな くえん!!】

くえんとな・・・?

「なぢぇに????????????。」





・・・・。





見ようによっちゃぁ カキ氷の中に 秋刀魚が入ってる・・

みたいにして 食っちょる・・。

秋刀魚の上に 大根やまのよおぉに・・山のよぉに・・。


それは 富士山かい??????





・・・。


たしかに んまいんだろぉけどね・・・。




やっぱ へん・・・へんだよぉぉぉぉ

秋刀魚さんを 隠すなよぉぉ・・。




・・・・。




大根 する身にもなっちょくれよぉ(;;

体力 消耗すんだよぉぉぉぉぉ・・。


血相変わるんだよ・・・・・・。



大根すりき 買えばいいんだけど 洗ってしまうのめんどくさいし・・。

ずぼらな あ・た・し(^^;






【さんまがくいてぇぇぇぇぇぇって・・・】

なんて いわないでねぇぇぇぇぇぇ!!!!!!







※ 今朝、大根すってる夢を見たので なんとなく書いてみたよ(w


おかげさまで 朝起きたら 肩と腕が痛かったよ・・。



力 入ってたんだろぉねぇ・・・。(^^
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/07/30 07:43:13 AM
コメント(3) | コメントを書く
[ぱぱ・・。の事] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ゆき・・。

ゆき・・。

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

pompom.korea pinkunkunさん
おねえのおうち おねえ4694さん
秘密の隠れ家♪ かこ。。。。。。さん
シングルパパおまつ… まつざかやさん
Paryan WORLD ひろしくん0518さん
男の子守唄 丸きちさん
アチャモ☆の部屋 アチャモ☆さん
還暦迄(Jr.18)の… ポンキチ391018さん
かんきち@の餃子な… かんきち@さん
Bottle Ship lady-piratesさん

バックナンバー

2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11

© Rakuten Group, Inc.
X