078459 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★ あたしの秘宝 ★

★ あたしの秘宝 ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/08/03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


かこちゃんから こんな【バトン】が 回ってきちゃいました・・。

それでは お答えいたしましょ・・。

あたしは普通すぎて面白くないから

ぱぱの回答でいきますね(^^:



Q1☆次のメニューにどんな調味料をかけますか?

・目玉焼き⇒ ソース(マヨネーズたっぷり・・)

・納豆⇒ 基本的に食べません・・。

・冷や奴⇒ しょうゆ

・餃子⇒ 餃子のたれ ラー油
 
・カレーライス⇒ ソース

・ナポリタン⇒ そのまま

・ピザ⇒ そのまま 

・生キャベツ⇒ ウサギの食べ物らしい・・・(汗

・トマト⇒ マヨネーズ

・サラダ⇒ ごまドレッシング or マヨネーズ

・カキフライ⇒ 人間の食べ物じゃない・・らしい・・

・メンチカツ⇒ ソース マヨネーズ
 
・コロッケ⇒ マヨネーズてんこ盛り

・天ぷら⇒ ソースとマヨネーズをミックス もしくは 天つゆ

・トンカツ⇒ とんかつソース からし

・ご飯(おかずがない時)⇒ ふりかけ

Q2☆周囲に意外と驚かれる好きな組み合わせは?

 ⇒ さばにソース・・。

Q3☆それが一般的だと分かってるけど苦手な組み合わせは?

 ⇒ なんだろ~~??

Q4☆バトンを回したい5名は誰ですか?

  考え中~~~誰にしよっかなぁ(w







・・・・。どうしよう・・。



あのぉ・・・バトン回ってきたら 皆様よろしくです(^^)v










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/08/03 10:44:41 PM
コメント(3) | コメントを書く


PR

プロフィール

ゆき・・。

ゆき・・。

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

pompom.korea pinkunkunさん
おねえのおうち おねえ4694さん
秘密の隠れ家♪ かこ。。。。。。さん
シングルパパおまつ… まつざかやさん
Paryan WORLD ひろしくん0518さん
男の子守唄 丸きちさん
アチャモ☆の部屋 アチャモ☆さん
還暦迄(Jr.18)の… ポンキチ391018さん
かんきち@の餃子な… かんきち@さん
Bottle Ship lady-piratesさん

バックナンバー

2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

© Rakuten Group, Inc.
X