077889 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★ あたしの秘宝 ★

★ あたしの秘宝 ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/08/04
XML
カテゴリ:ぱぱ・・。の事



  帰って来た・・・。

帰ってきた・・・・。

帰ってきたぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・。




ぱぱ・・。

徳島より積み込み・・九州へ行くため・・(しまなみ海道でいくんだよぉ)

一度うちへ 帰ってきたよ・・。

お風呂に入って ご飯食べてちょい寝していくんだよぉぉぉぉぉ・・・。




とらっく




いつもの如く トラックは家の前横付け・・・。(汗



・・・・。

・・・・。邪魔だよ(汗




帰宅が pm4時だったため・・・。

ぱぱの ターゲットは菜央ちゃん・・・・。(中2)



【なおぉぉぉぉぉ ご飯・・・・。】

【風呂 洗っとって・・・・・・。】


・・・・。





文句一ついわないで ぱぱのお世話・・・・・。

えらいぞ 菜央・・・・・。



ってか 九州遠いんだから 早くいけよ・・・(^^;

って 思ってるかもしれない・・・。

いや きっと思ってるはず・・・・・・。






・・・・。時間が来て やっとぱぱいく気になったみたい・・

pm7時・・。




【ゆきちゃん ご飯代頂戴・・・・。】


・・・・ほらきた・・・。




毎回行くごとに ご飯代渡すんだよ・・・・。

小銭がたくさんあったから それもあげたの・・・・。




そしたら リビングのすみっこに ぱぱ 100円発見


【うわぁぁぁぁぁ ここに100円あったがぁぁぁぁぁ・・・】



こっそり パクル・・・・

ちょい うれしそう・・・・。



【じゃぁ いってくるね・・・・・】



って 大きなボストンバック(一週間分の着替え)を肩にかけ 玄関に・・・・



【うわぁぁぁぁ ここにも100円あったがぁぁぁぁぁぁぁ】




・・・・・。

・・・・・。





下駄箱の上に 放置された100円発見・・・・。



ぱぱ パクル・・・・。

すみやかに ポケットへ・・・・。(汗






・・・・・・。

・・・・・・。





お風呂に転がってる・・。

ぱぱのポケットにいつも入ってる 10円さんたちには

見向きもしないのに・・・。

100円には とっても敏感な ぱぱ・・・。





気をつけて いってらっしゃいませ~~~~~~~(w








ぱぱ・・・・置き土産ありがとお・・・。(;;)

交通違反の 罰金・・・・。

忘れた頃に 納付書もってかえるなよぉぉぉぉぉ・・(;;




(カテゴリ ぱぱ・・。の事 そこの大型止まりなさい・・。参照)



潔く・・・・・。はらわせていただきますが・・・・・・。(;;)


以後 気をつけろよ・・・・コンチクショ。(;;)





・・・・。


ありゃ?????



って・・・。800円延滞金ついとるやんかぁぁぁぁぁぁ・・・(汗















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/08/04 07:55:47 AM
コメント(4) | コメントを書く
[ぱぱ・・。の事] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ゆき・・。

ゆき・・。

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

pompom.korea pinkunkunさん
おねえのおうち おねえ4694さん
秘密の隠れ家♪ かこ。。。。。。さん
シングルパパおまつ… まつざかやさん
Paryan WORLD ひろしくん0518さん
男の子守唄 丸きちさん
アチャモ☆の部屋 アチャモ☆さん
還暦迄(Jr.18)の… ポンキチ391018さん
かんきち@の餃子な… かんきち@さん
Bottle Ship lady-piratesさん

バックナンバー

2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11

© Rakuten Group, Inc.
X