077891 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★ あたしの秘宝 ★

★ あたしの秘宝 ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/08/25
XML
カテゴリ:ぱぱ・・。の事




あたしは おこってんの・・。


事務所にて・・オッパー(わが社のトップ)の一言から始まった・・。


(あたしと ぱぱは同じ会社!!)




【あれ?富君荷物ついてないん??】オパー



「今日 用事があるけん あけてくれ言うて 朝いよったけん・・」爺






ナッ・・・。なんですと??





【誰がそんなこといよったん???用事なんかないよ・・。


ちょっと 電話しよわい!!!】
アタシ





が・・・・。でない・・。




いつもなら着信見たらすぐかけなおしてくるぱぱ・・。


オヤスミのこと あたしにばれたと さとった模様・・。





・・・。





そしてお昼・・。


事務所に帰って来た・・・。


あたしがお昼家に帰った頃の時間をみはからって・・





が そうはいかぬ・・。


あたしは 待ったよ!!!!





ギョッ・・。


ギョッ????


なぢぇにそんなの驚くんだい??(ニヤ







大型トラックにのってるぱぱに


【ちょっとおりてき~・・。】






「どしたん?・ゆきぴょん・・・・・・」

わざとらし~ぢゃないか・・・・・・。(汗




【ゆきぴょんやないんよ・・・。!!!用事なんかないのに

なんで勝手に休みなんよ・・・・。】








「いやいや・・ゆきちゃん ちょっと用事があっていかないかんのよ・・」








イデデデデデ・・・・。



すでにあたし ぱぱのお腹 パンチ!!!





イデデデデデ・・・・デデデ






【仕事やすんでまでいかんでいかろ・・。

土曜日でも日曜日でもええやん・・・・・・・・。】







「いや・・今日いっとかんといかんのよ・・。

明日は 九州いくけん今日はちょっと 見逃して・・・・おねがい~。」







見逃してと????

明日はいくけんと?????





・・・。

こんなんでいいのか?????いいはずがないだろぉ・・。

仕事しろよ・・・。










【ぱぱ・・・・。

仕事せんのやったら もぉしらんけんね・・・。

うち かえってこんでいいけん・・・・。帰ってこんといて・・。


もう実家にかえり!!!!!!!】




・・。






捨て台詞で 車に乗りかけたあたし・・・。

そして・・・。なんとなく振り返る・・・・。

言い過ぎたかな?

・・・・・。

振り返る・・・・・。







ムッカー・・・。

しなす!!!










ぱぱ 変な顔して・・・へんなポーズで こっちをむいとった・・・。

お粗末君の シェーみたいなポーズ・・(汗







・・・・。

怒られてもじぇんじぇん懲りてない奴・・懲りない奴・・・。

なんか むかつく・・。








【あたしは ばば ひいたの????・・・・・。】





こんな言葉が 勝手にでた・・(汗

勝手にお口が こう動いてしもた・・・・。



しゅまぬ・・ぱぱ・・・・。本音じゃないの(汗




が・・・・





「ばば・・・・・・(汗」



「ゆきちゃん ばばやなくて ジョーカーって言・う・て・・♪。」





・・・・言・う・て・・。♪?








・・・・・。あほたれ


・・・・・。蹴っちゃろか・・・・。








この先 何回こんなことくりかえすんだか・・・・・。(汗

懲りない奴だから・・・・ぱぱは・・。




・・・・・・。


・・・・・・・。はぁぁぁぁ(ため息 






そして夜、元気よくぱぱ帰宅・・。 た・だ・い・ま・ゆぅきちゃん♪


だって
!!!!



埋めちゃろかしら・・・・・・・。(怒 



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/08/26 07:50:05 AM
コメント(1) | コメントを書く
[ぱぱ・・。の事] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ゆき・・。

ゆき・・。

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

pompom.korea pinkunkunさん
おねえのおうち おねえ4694さん
秘密の隠れ家♪ かこ。。。。。。さん
シングルパパおまつ… まつざかやさん
Paryan WORLD ひろしくん0518さん
男の子守唄 丸きちさん
アチャモ☆の部屋 アチャモ☆さん
還暦迄(Jr.18)の… ポンキチ391018さん
かんきち@の餃子な… かんきち@さん
Bottle Ship lady-piratesさん

バックナンバー

2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11

© Rakuten Group, Inc.
X