078463 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★ あたしの秘宝 ★

★ あたしの秘宝 ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/09/01
XML
カテゴリ:お子チャ魔♪


夏休みおわったね♪♪


宿題も 全部終わって・・ホっ♪
長かったぞぉぉぉ・・




ラジオ体操は 結局一度もいかんかったけど・・(汗





今日は無事 早起きできて・・♪

よっかったよかった♪




気合・。気合







でぇは 本題に♪




かずき(小2)が 朝ごはんつくってくれたよ・・(^^)v




【俺が作る!!!!!!】

どうやら ねえね(菜央 中2)におしえてもらったらしい・・・





かぁさん時間ないのに・・


したくしなきゃいけないのに・・・




いえいえ。。

その前に かずきが支度しなきゃぁいけないのに・・・・

(7時5分 集合・・)




んなこと やってる場合か????

なんて 思いながら・・・・・・・。(汗



かず



口 とんがらせて必死こいてやいちょりました(www



成長した・・(;;

かぁしゃんうれしいぞぉぉぉぉぉ♪



涙(;;)ちょちょぎれそうだったぢょぉぉ。





で・・・。完成


どぉでぇぇぇぇぇぇい・・♪







たまごやき




あまいあまぁぁぁぁぁぁい 味(汗

だったけど・・おいしかったよぉ(w




我が家は かぁさんい・ら・ず




お子チャマのが 役に立つ我が家・・・・(汗






・・・・。

それって・・・






アタシがぱぱにいつも 言ってる・・

しゅまぬ・・・ぱぱ・・・・・。(汗



【もぉ なんもせんのやったら ごみの日に捨てるよ・・】


とか・・・


【もぉ・・邪魔・・あっちいっとって・・!!】




とか・・(汗




【実家にかえり・・・・。おかぁさんとこ帰り・・・】


とか・・・・


【川に ながすよ・・・・・・。】


とか・・・・・・




【庭に 埋めるよ・・・・・・】



とか・・・・・・(汗汗汗







いわれたりなんかして・・・・(汗







それってそれって・・・・




「おねがい・・・

 掃除するから捨てないで・・」






なんて・・・

いわなきゃいけなくなったりして・・・・・・(汗汗汗






やばい????アハハ






 おかぁさんの座 とられんようにしとかないかん(www










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/09/01 09:53:42 AM
コメント(6) | コメントを書く


PR

プロフィール

ゆき・・。

ゆき・・。

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

pompom.korea pinkunkunさん
おねえのおうち おねえ4694さん
秘密の隠れ家♪ かこ。。。。。。さん
シングルパパおまつ… まつざかやさん
Paryan WORLD ひろしくん0518さん
男の子守唄 丸きちさん
アチャモ☆の部屋 アチャモ☆さん
還暦迄(Jr.18)の… ポンキチ391018さん
かんきち@の餃子な… かんきち@さん
Bottle Ship lady-piratesさん

バックナンバー

2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

© Rakuten Group, Inc.
X