078457 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★ あたしの秘宝 ★

★ あたしの秘宝 ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/09/01
XML



最近 おっぱー(会社のトップ)

が まじめに朝から仕事きてんだよぉぉ・・。






・・・・。


やってんだよ・・


仕事・・・・・(汗







雨でも降らす気かよ??

雷落とす気かよ・・・・。??





爺の追い込み????(wwwww

ニヤッ





【爺・・(なんちゃって部長)

なんで トラックこんなにとまっとんで・・・。

ちょい配車表みせて!!!!!!】
オッパー





・・・・・・。(汗 爺


・・・・・・。






【こんなんじゃぁ いかんが!!!

どうすん????ちゃんとやりよん??????】
オッパー


爺に問う・・






おっぱぁ



仕事してる?)汗 オッパー ↑

※真ん中に写ってる 本は・・マンガ本でございます♪

あたしと かこちゃんの愛読本(拳ちゃん♪)






【桐ちゃん(運ちゃん)が 免停になったけん

爺 今から積み込みにいって・・・・

明日朝一 広島卸・・・・・・・・・。】
オッパー







「・・・・。はい」 

爺しぶしぶ返事









が 翌朝 オッパー トラロケ(GPS)確認!!!








【はげ・・高速のっとる・・・!!!あほが・・・・。】

オッパー激怒・・






別に 高速のるのはいいんだよ・・・







でもね・・・

爺は・・・あんのやろぉは・・






いつも トラロケ見ては・・

運ちゃんに・・・








【なん高速のっとんぞぉぉぉぉ・・おりんかぁぁぁぁい】

って 怒鳴り散らしちょる・・・。




これでもかぁってぐらい わめきよる(汗






それを 知ってるオッパーが 怒る怒る・・。








自分はいいんかい????


と・・・。

たしかにそうだ!!!!









【ゆきちゃん 爺どうしますか????】

と問われて・・・・。




アタシいつもの口癖で・・・




「帰ってきたら うめちゃりましょぉ(^^)v

穴は自分で掘らせましょう・・・・・・・


それとも  むしりますか??????」






と 超スマイルで こたえておきました♪♪♪ 







あたしは・・




決して 爺の見方にはなりませんから(w


(カテゴリ 会社とゆかいな仲間達 【爺を攻撃せよ!】参照ね♪) 
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/09/01 07:30:15 PM
コメント(10) | コメントを書く
[会社とゆかいな仲間達] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ゆき・・。

ゆき・・。

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

pompom.korea pinkunkunさん
おねえのおうち おねえ4694さん
秘密の隠れ家♪ かこ。。。。。。さん
シングルパパおまつ… まつざかやさん
Paryan WORLD ひろしくん0518さん
男の子守唄 丸きちさん
アチャモ☆の部屋 アチャモ☆さん
還暦迄(Jr.18)の… ポンキチ391018さん
かんきち@の餃子な… かんきち@さん
Bottle Ship lady-piratesさん

バックナンバー

2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

© Rakuten Group, Inc.
X