078452 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★ あたしの秘宝 ★

★ あたしの秘宝 ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/09/03
XML
カテゴリ:ぱぱ・・。の事


ぱぱ 機嫌よく徳島に積み込み・・



月曜日 九州行きの荷物・・。

そう・・・




機嫌よく・・・・。








そして・・・・帰宅(汗

足ひこずって 帰宅・・・。









【足 どったの??????】アタシ


「かくかくシカジカ あぁだぁぁこぉぉぉぉぉだ●△■※・・」







ぱぱの長い長い説明がおわった・・。

わかりやすく 説明しよぉ!!







ぱぱは トラックの荷台から



 華麗に跳び着地失敗


したらしい・・・



足がまがっちゃいかんほうに

 曲がった・・・・・



らしい・・・・




どうやら 右足靭帯痛めた??・・




らしい・・・







「ゆきちゃん・・・月曜日もっかい病院いって

腫れがひいたらレントゲンとって 靭帯切れとったら

手術せないかん いわれた・・・・・・・・・」








【うしょぉ・・・・ぱぱ・・・・。バチがあたったん???】


「・・・・・。ちがうんよ(半泣き」






【手術せないかんなったら・・・・

ぱぱ・・・ついでに二重にしてくださいっていうんよ!!!】



アタシ暴走。







「・・・・・。

ゆきちゃん・足なんやけど・・・・・」







ぱぱ やおなっとる//

ふにゃりんこぉぉぉぉ~~(汗



よっぽど痛いらしい・・・・かわいしょぉに(;;








あたしが横歩くたびに ぱぱ「イデデデデデ」

って・・・。

ふんでもないのに・・・「イデデデデデ・・」






そりゃ あたしいつも ぱぱの横過ぎるとき

必ず足踏んでいくけど・・

あれ わざとだから・・・






さすがのあたしも けがしてる足踏むほど

鬼じゃぁない!!(笑




【ぱぱ ・・もう腫れが引くまで家でじっとしときね】






・・なんて優しいあたし

涙がちょちょぎれそうなぐらい ぱぱに優しいお言葉(w

自分の言葉に酔いそうだったぢょ(w






「こんな足じゃ バス釣りもいけんけん・・」




あたりまえじゃこら!!!





【あぁぁぁごみ捨ていってもらえんやんかぁぁ!!

ぱぱ 丁度ごみの日が日直やったのに・・ボソッ】
アタシ





勝手に日直をきめる嫁(汗







そして夜も更け・・

すがすがしい朝をむかえた 我が家・・・・・・。






菜央ちゃん(中2)・・試合・・。





おかぁさん お弁当は自分で作りました。

朝は ゆっくりでいいからね♪

いってきます!!!!!

PS・・菜央が起きたとき(AM5時)

おとぉさん どっかいきよったよ うれしそぉに








と置手紙・・・





只今の時刻 6時半・・・(汗


【あっ今日試合・・(汗】



haha のんきである・・・(汗







そして・・・。

ぱぱ・・・。




たしかに・・・・どこにも姿がなく・・・

エルグちゃん(車)も見当たらない・・・







バス釣り・・いっちょる(汗



あんのやろ~~~~~








 帰ってきたらしめちゃらないかん・・・

ぎゃふん・・きゃい~ん いわしちゃらないかん・・(w
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/09/03 08:57:05 AM
コメント(8) | コメントを書く
[ぱぱ・・。の事] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ゆき・・。

ゆき・・。

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

pompom.korea pinkunkunさん
おねえのおうち おねえ4694さん
秘密の隠れ家♪ かこ。。。。。。さん
シングルパパおまつ… まつざかやさん
Paryan WORLD ひろしくん0518さん
男の子守唄 丸きちさん
アチャモ☆の部屋 アチャモ☆さん
還暦迄(Jr.18)の… ポンキチ391018さん
かんきち@の餃子な… かんきち@さん
Bottle Ship lady-piratesさん

バックナンバー

2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

© Rakuten Group, Inc.
X