077892 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★ あたしの秘宝 ★

★ あたしの秘宝 ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/09/11
XML
カテゴリ:ぱぱ・・。の事



日曜日だというのに・・・

行くところがない・・・。







子供達は 朝からそれぞれの用事でおらんし・・

おっても 遊んでもらえんし・・・・・(wwwwww







あたしも・・

久々【冬ソナ】でも見ようと・・・・

ころがっちょった・・・・。




よん様ぁぁぁぁぁぁぁぁ

アタシに向かって 微笑んでくれてるのかい???









そこへ ぱぱ登場!!!!




ぱぱも 朝から バス釣りなんぞいっとて・・・・

お昼前帰宅!!!!





よん様見た後・・ぱぱを見るのはちょい きつい・・(wwww







【ちょいとまち・・・・



ぱぱ今・・かかと拭かずにあがったぢゃろ・・・・。

ちゃんと タオルで拭いてからあがってやぁぁぁ・・・・】







papa右足靭帯切った為。。只今 ギブスはめちょります(^^)








「ゆきちゃん・・・ふいたよ」



【なんでふいたん ???】




方言解説!! なんでふいたん??
どうして拭いたの???ではなく・・・どんなもので拭いたの??って事ね






「タオルよ・・・・」

【どこのタオル????】







「・・・・・・・・・・・・」

「・・・・・・・・・・(汗」






玄関に タオルなんか おいた記憶すらないアタシ・・

そこまで 気が利く♀ぢゃぁない・・・・






【どのタオルでふいたん?????】

もう一度聞く!!!!





「ここ♪」 papa100万ドルの笑顔(^^)






玄関マットかい・・・・・(汗

足拭きマットちゃうっちゅうんよ・・(怒



【ぱぱ・・・ぱぱが洗濯し~~~~~よ!!!!!】


「・・・・・・・・・・・・・・」

「・・・・・・・・・・・・・・」







しっかり かかとのあとついちょりました・・・・。

しっかり お仕置きはしておきました・・・・。(^^)v


抜け目なく お仕置きしちゃりました・・・・・。(^^)v







が・・・・・。

なぢぇか・・・ぱぱ・・・






「由紀ちゃん 足もんぢゃる・・・・」







さっき 怒られた事 反省したんかなぁぁぁぁ・・(www

なんて 思った矢先・・・

ぱぱに 足向けて寝転んだ矢先・・・・






【いでっでででで・・(;;)】



声にならんのよ・・・・・アタシ





「ゆきちゃん ごめんねは??」


どうやら ぱぱ さっきのお仕置きを





根・・・






にもっとる・・・・模様。






【い・・・・・い・・・・・・い・・・(;;)】


痛くて い・・・・としか声がでない アタシ・・・






だってね だって・・

ぱぱってば





「足モンぢゃる」

なんていって・・・・・・・・・




あたしを・・・・アタシの足・・・



四の字固め・・・




やっちょりますけん・・・(;;)









しなす!!!!!






覚えとけよ!!!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/09/11 10:47:13 PM
コメント(11) | コメントを書く
[ぱぱ・・。の事] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ゆき・・。

ゆき・・。

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

pompom.korea pinkunkunさん
おねえのおうち おねえ4694さん
秘密の隠れ家♪ かこ。。。。。。さん
シングルパパおまつ… まつざかやさん
Paryan WORLD ひろしくん0518さん
男の子守唄 丸きちさん
アチャモ☆の部屋 アチャモ☆さん
還暦迄(Jr.18)の… ポンキチ391018さん
かんきち@の餃子な… かんきち@さん
Bottle Ship lady-piratesさん

バックナンバー

2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11

© Rakuten Group, Inc.
X