077895 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★ あたしの秘宝 ★

★ あたしの秘宝 ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/09/25
XML
カテゴリ:ぱぱ・・。の事



運動会♪

今日は かずき(小2)の運動会♪









あたくし 5時に起きて・・・お弁当つくったよ(www

すごいぃぃぃぃ・・♪






オーホホホホ♪







かずきの支度もでき 機嫌よく送り出し・・

掃除に洗濯 自分の支度まで ずえぇぇんぶ済ませ・・









あとは 時間がくるの待つばかりとなりましたぁぁぁ♪






なんてすばらしい・・♪









場所取り・・テント張りは ぱぱが足を引きずっていきましたぁぁ・・










あたしがいくと 前がとれんけんって・・・

ぱぱが いきましたぁぁぁ


ぱぱの申し出でございます・・・。


決して・・






言って来い!!







なんて命令はいたしておりやせん・・・。(汗










・・あたしは 割り込みのできない・・

押しのけのできない・・・





実は・・・・気弱な女・・・(wwwwww  ←これ本当(www












【ゆきちゃん・・一番前とっとるけんね・・・


おいら 時間まで バス釣りいってくるけん・・



すぐかえるけんまちよってね~~~~~~~~】
 パパ









「ちゃんと かえってきてよ♪荷物よおけあるけんね・・」





あたし 機嫌よく返事・・・。









がだね・・・・がだね・・・・・








時間がきても 帰ってこない・・・・・。







・・・・・。




仕方なく あたし・・

自分の車に 荷物を・・・

積み込み・・・学校へ一人向かったんよ・・・・・。








荷物 往復しながら テントまで、はこんダよ・・


一人で・・








まぁいい・・・


落ち着け落ち着け・・





自分に言い聞かせながら・・・・・。









ぱぱが 取ってくれた場所・・・

あるにはあるが・・・・・・










下に敷くシートのみ・・

ってか もうぼろぼろで汚れてて・・

運動会終わったら 捨てちゃえって思ってたシートのみ・・






用意してた マットまで敷いてくれてない・・・

そのマットは ぱぱの車の中・・・・・・・。








ブチッ・・・







ぱぱに TEL・・




「どこおるん??」

いつもより  トーンの低い声・・・






【ゆゆゆ・・ゆきちゃん・・もう3分くらいで家につくけん・・・】パパ








「も がっこきとるけん・・・

も・・はじまっとるし・・・・・・」



更に トーンdown・・・






【うそぉ・・・ゆきちゃん・・・すぐいくけ・・・】パパ








話の途中やけど・・携帯切る・・・アタシ








・・・・。

約束まもんないやつは 嫌い・・





覚えとけよ とみき・・

なんて 思いながら・・・・・






ビデオの用意なんぞしちょった・・・・アタシ








が・・・・







あたし・・・メカ音痴・・・。






どうするぞ???







取り方わかんね・・・・


しかも・・・ DVDから入れないといけない・・・・




入れ方わかんない・・・・・










なんとか 入れた・・・・








初期化の設定してください・・・




こんなのがでた・・・・・・








なんじゃこりゃぁぁぁ









しなす!しなす!しなす!!

トミキ しなす!!










ぜんぶ ぱぱのせいじゃ!!!!

おこっちゃる・・・・






おこっちゃる・・・・



もう ないちゃろかぁぁぁぁ(;;)







一人 ビデオ片手に・・・・


荷物に囲まれ・・・テントの後ろで・・・

(・・一人で誰もいない席に座れない♀・・・)








泣きそうになるのを ぐっとぐっとこらえ・・・・








ぱぱ到着を ひたすら待った・・・・


そう ひたすら・・・・・







そう・・・・・ずっと・・・・








♪ そしぃて 僕は途方にくれる~~~~♪・・(古・・

なんて 頭の中こんな曲が・・・・








 何度も何度もリピートされながら・・・


あたしは 待った!!!!










・・・・・


・・・・・。









ふと 振り返る・・・。









ぬわぁぁぁ~~












しなす!!!

絶対 しなす・・・・・!!!












ぱぱ・・・うれしそぉに・・・

喫煙コーナーで ちゃぽちゃぽ言いながら・・・




すっぺらこっぺら・・ほざいちょる・・・・


タバコなんぞすっちょる!!!!!




マット片手に・・・・・・!!!





これがいるんよ・・ボケ!!








ぱぱから あたしは見えていたはず・・・・・・。












・・・。


・・・・。



・・・・。






しなす!!!!!

とみき・・・・・







こいつだけは・・・





ただではすましちゃらん♪♪♪












しばらく お口聞かないの刑に 決定!!!ですから・・。











その後・・・・










・・・・・。


・・・・・・。



・・・・・・。そうね・・









運動会も 半ばにさしかかったころには その刑の事も


あたし・・・




すっかり忘れ・・・




すっかり忘れ・・・




すっかり・・・・(;;)









和気藹々とやっちょりました・・・(汗汗汗





あまっちょろい あたし(;;)

まだまだ修行がたらんね(><)(;;)・・・・













/////////////////////////////////////////////////////////////////////




それから・・・。









※※ かずき・・頑張りました♪

学団リレー・・選手に選ばれ・・がんばちょりました・・♪






いい運動会ぢゃったよ・・かずきに関しては・・・・♪(^^)v








問題は ぱぱぢゃ!!!!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/09/25 07:58:10 PM
コメント(8) | コメントを書く
[ぱぱ・・。の事] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ゆき・・。

ゆき・・。

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

pompom.korea pinkunkunさん
おねえのおうち おねえ4694さん
秘密の隠れ家♪ かこ。。。。。。さん
シングルパパおまつ… まつざかやさん
Paryan WORLD ひろしくん0518さん
男の子守唄 丸きちさん
アチャモ☆の部屋 アチャモ☆さん
還暦迄(Jr.18)の… ポンキチ391018さん
かんきち@の餃子な… かんきち@さん
Bottle Ship lady-piratesさん

バックナンバー

2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11

© Rakuten Group, Inc.
X