078454 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★ あたしの秘宝 ★

★ あたしの秘宝 ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/10/11
XML
カテゴリ:ぱぱ・・。の事

あれから 一ヶ月が過ぎた・・・

そう あの【かかと】から・・


ここ参照ね♪








・・ギブスもとれ・・・

なんとなく 普通に歩けだしたぱぱ・・・



ってか 治ってんじゃないか?ってくらい うろうろ・・(ww







でも未だ・・トラックにものれず ・・・

(ぱぱは 長距離運転手・・トラッカー)








事務所では あたしの補佐にまわっちょる・・・

もう トッラクに乗る気ないんじゃないかい??

一ヶ月も休んだら・・

また病気が・・(ノラ病ともいう・・。)再発するのでは・・・・







こわ・・(;;)











そんなぱぱが・・・・・・






突然 消える・・・・。







【ちょっと 病院にいってくるぅぅぅ】 パパ







こう (AM 10時)言い残し・・・

その後消えた・・・。








あたしが 庭に埋めたわけじゃぁ・・けっしてございません(ww









連休にne ぱぱ 勝負に行き・・・

実は 勝ってるんです・・・・。

勝った分は・・・・・・









【ゆきちゃん はい!!!】ってくれた・・♪

ぱぱ 自ら進んでくれた・・・(wwww







嘘ではない・・・・(^^;)

決して 脅したわけでもない・・(汗汗汗









【それ 勝った分ぜんぶやけん・・・・・。】 

こんなことも言ってたっけ・・・(wwwww

恩着せがましく・・・(wwwwwwww









それは だと知っている♪











そして・・・今日・・・消えた・・・・

行き先は もちろん・・・・大人の遊技場(汗汗汗 のはず・・

ぱぱ ものすごく単純なんで 行動がバレバレ・・・






夕方 携帯に電話をしてみた・・・・♪







ぱぱ 出ない・・・(汗汗汗










あのやろぉ・・間違いなく

いっちょる・・・・

いっちょる・・・・・。











これは ・・・・

ぱぱの成果によっては おしおきですか????





仕事 ほったらかしてどこいっとんよぉぉぉぉ・・・

連絡もせんと・・・・・このやろぉぉって♪



自分の事は棚にあげる嫁(ww








ぱぱの 帰宅が とっても楽しみ(wwwww

玄関で 招き猫姿で まってましょうか♪♪♪アタシ・・・。











・・・・・・。



・・・・・・・。




いやいや そうじゃなくて・・・・・(汗汗汗





ぱぱ・・・仕事しろよぉぉぉ(汗汗汗汗汗汗

たのむよぉぉぉぉぉ・・・・・・









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/10/11 07:50:09 PM
コメント(20) | コメントを書く
[ぱぱ・・。の事] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ゆき・・。

ゆき・・。

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

pompom.korea pinkunkunさん
おねえのおうち おねえ4694さん
秘密の隠れ家♪ かこ。。。。。。さん
シングルパパおまつ… まつざかやさん
Paryan WORLD ひろしくん0518さん
男の子守唄 丸きちさん
アチャモ☆の部屋 アチャモ☆さん
還暦迄(Jr.18)の… ポンキチ391018さん
かんきち@の餃子な… かんきち@さん
Bottle Ship lady-piratesさん

バックナンバー

2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

© Rakuten Group, Inc.
X